木曜日の㈱COOMOTORS | coo-motorsほのぼの整備記録。

coo-motorsほのぼの整備記録。

 coo-motors
custom&auto repair

車の事なら何でもおまかせ!


車の整備。作り物だったり。。。
くだらなーい改造?だったり。


仕事がメインの、
趣味&乗り物日記です。

ども今晩は〜。





今日は久々に陸運局へ☺️





最近は落ち着いてるようで、検査もスムーズに👏








珍しい?ジャガーさん。



黒煙吹いてて、車検落ちてました😅



コチラもウェーバー で車検仕様なので、ハラハラです 笑





排ガスはシッカリ対策してから受けないと〜。







作業ネタでは。。。


先日も見た光景🤔






リビルト不良の案件。。。



載せ替えた際にノックピンは入ってるか、確認して下さい。  と、ミッション搭載時に言われたが。。。


確認出来る訳無い😂







バッチリ入ってました🙏



オーバーホール品なので、何かしらあるかもしれませんが。。。


ミッションは手間掛かるので、不良はホント辞めて頂きたい😱


誰も得しない案件でした😅