火曜日の㈱COOMOTORS | coo-motorsほのぼの整備記録。

coo-motorsほのぼの整備記録。

 coo-motors
custom&auto repair

車の事なら何でもおまかせ!


車の整備。作り物だったり。。。
くだらなーい改造?だったり。


仕事がメインの、
趣味&乗り物日記です。

ども今晩は〜。





今日は久々に健康診断へ行って来ました〜。



年一の行事ですね🙌



特に悪い所は無かったのですが、体重が少々増えました😇




ちょっと気を付けねば。。。





そんな今日のブログネタは〜





ワイトレさん。





ハブリング付きのチョイとお高目なヤツ☺️











普通の60度テーパのホイールなどには無くても特に問題は無いのですが、、、



今回は日産の純正ホイール😲









今と昔は違うのです。テーパーナットじゃないのですよ〜。







トヨタ純正と同じ平座面のタイプ。




この手のホイールにワイトレ入れたい場合は、ハブリング付きは絶対です😂



普通のヤツ入れてみたら。。。



乗れたモノじゃ有りません😂


トヨタは大丈夫だった記憶もあるんですけどねぇ。。



ま、何にしてもハブリングは重要って事ですな🙌