木曜日 | coo-motorsほのぼの整備記録。

coo-motorsほのぼの整備記録。

 coo-motors
custom&auto repair

車の事なら何でもおまかせ!


車の整備。作り物だったり。。。
くだらなーい改造?だったり。


仕事がメインの、
趣味&乗り物日記です。


ども今晩は〜。




今日は雪降りましたね−😎


積もられると後々大変なので、、、



軽い雪景色位が風情を感じれて好きです 笑




そんな今日は、、



良き発見が😂



キャリパー オーバーホール。。



時々、中々抜けないピストンさんが居ます。



そこで。。。






パイロットベアリング抜きの工具!


コレをピストンにセットし、抜き取り🙆




道具は使いようですな😂










分解、有難うございました−!


シールキット頼まねば。🙇








コチラも完成間近〜!


ハイエースさん。







アルミのキャリアが使い勝手良さそうで◎







補強プレートも追加し、隙間が減りました🙆




少々お高いですが、良い一品である事は間違い無しですな☺️☺️







夜は〜。

久々にUSS東京。



台数が多いようで、P4は縦列駐車&移動しっぱなしで、カオスな状態。。。。







マジで真ん中辺りに車止まってたら泣いちゃうレベルです😂



が、



イチバン端っこに置いてあり、テンション上がりました 笑









中々良さげなお車です♪

納車までもう少々お待ち下さい〜m(_ _)m