水曜日 | coo-motorsほのぼの整備記録。

coo-motorsほのぼの整備記録。

 coo-motors
custom&auto repair

車の事なら何でもおまかせ!


車の整備。作り物だったり。。。
くだらなーい改造?だったり。


仕事がメインの、
趣味&乗り物日記です。

ども今晩は〜。


暖かい日々が続きますな☺️



冬なのに少し心配ですが、過ごし易い。。😇






そんな今日のお仕事ネタ。




オデッセイさんのパワステ修理。



RBオデも随分見なくなりましたよね−。

一昔前までは沢山居すぎたのですか 😂



ポンプ本体から漏れていたので、リビルト品にて交換です〜






ポンプやら、ホースやら弱い気も。。



もう少し頑張って頂きましょ🙆



コチラは〜。



架装中。。。







棚作って固定したり🙇



内側のドアノブも要らないので撤去😂



撤去後は少々私のテイスト入れみたり😎








完成までもう少々お待ち下さい〜m(_ _)m





ダメ エンジンさん。







もう何も言えない具合です😩


オイル交換は重要ですよ〜。