ドラパレお疲れ様でした。 | coo-motorsほのぼの整備記録。

coo-motorsほのぼの整備記録。

 coo-motors
custom&auto repair

車の事なら何でもおまかせ!


車の整備。作り物だったり。。。
くだらなーい改造?だったり。


仕事がメインの、
趣味&乗り物日記です。

ども今晩は〜。



少々短い1週間がスタートしました‐。


今週も張り切っていきましょ。





そうそう。

日曜日、CooMotors走行会お疲れ様でした〜🙆




心配していた天気も問題無く、

またまた

大きなトラブル等も無く、


無事に過ごせた、良い1日でした  💯




色々な面で、感謝です🙇





何だかんだ18台 🙆



ドラパレは20台位がキャパ的に丁度良いかもしれませんな‐。


また次回も宜しくお願い致しますm(_ _)m



未定ですが。。。w







最近、トラック野郎の純ちゃん。


有り難うございました😂






コチラもだいぶ全容が見えてきたような😊







3速入るコースなので楽しみです♪


既に逆走が面白そうな雰囲気もアリ!?



完成はもう少し後だそうです♪