土曜日 | coo-motorsほのぼの整備記録。

coo-motorsほのぼの整備記録。

 coo-motors
custom&auto repair

車の事なら何でもおまかせ!


車の整備。作り物だったり。。。
くだらなーい改造?だったり。


仕事がメインの、
趣味&乗り物日記です。

ども今晩は〜。

年末年始のお休みから1週間。



肩慣らしは完了しましたか‐?  笑


私は既にスタミナ切れた気がします😇



明日は、ドラパレ那須。


9時から走行開始なので、8時半までにはお越し下さいね〜。




遊びに来ださる皆様!


きっと寒いので、暖かい格好でお越し下さいませ🙆











私事ネタ。



実は私ロドスタさん好きで、2台持ってたり。




まぁ現状、部品取り車のイメージで放置しておりましたが。。。







とある縁が有り、シルバーのロドスタさんが次のオーナー様の手元へ。








コチラ、



一見キレイに見えますが。。。







なかなか自然との一体感がでておりました。 汗















7年位は放置していたんですかねぇ  (汗)



まぁ、色々とダメだろうと諦めていたのですが、、、


まさかのエンジン始動😂

キャリパー固着無し(サイドブレーキも普通に動く。)


タイヤには空気入ってる w


自然と良い感じで融合していたのが、良かったんですかねぇ😇




しかし、、、インジェクションの車は、強いですよねぇ。




もちろん整備は必要ですが、息を吹き返して一安心。。。


ロドスタさんも、まさか起こされるとは思って居なかったでしょう  笑







この車が息絶える前に、動ける機会を作って頂き感謝です。。。





今後共、宜しくお願いします🙇🙇