今日は珍しく第3営業〜 | coo-motorsほのぼの整備記録。

coo-motorsほのぼの整備記録。

 coo-motors
custom&auto repair

車の事なら何でもおまかせ!


車の整備。作り物だったり。。。
くだらなーい改造?だったり。


仕事がメインの、
趣味&乗り物日記です。

どもお早うございます。



朝ブログでございます。


今日は第3土曜日。

通常ならお休みですが、今日は年末という事で営業しております。

(いつもより早仕舞いしますが。)


当日の朝。。。



今更ですが、ご来店お待ちしております  笑






そんな昨日のお仕事ネタ。



先日のリベンジ成功〜。




からの6コース スルー 😀







6コース開通に伴い撮影。。。失礼 汗



排ガス試験に悪戦苦闘しながも無事に通過出来て、一安心。。。



なかなか触る事が出来ない素敵車両!


チョイと味見出来ただけでも楽しかったですw




からの〜。午後からは、今どき車の名義変更!w









陸運局がいっぱいで入れないので、ココの場所に停めるのが最近の定番でございます 😂




納車までもう少々お待ち下さい〜m(_ _)m




ハイエースさん。


もう少し。


と思いきや、







課題は沢山〜






当たるよね‐。。。


何とかしましょうね🤔