L具ランド | coo-motorsほのぼの整備記録。

coo-motorsほのぼの整備記録。

 coo-motors
custom&auto repair

車の事なら何でもおまかせ!


車の整備。作り物だったり。。。
くだらなーい改造?だったり。


仕事がメインの、
趣味&乗り物日記です。






ども今晩はm(__)m








最近の寒暖の差に





やられっぱなしのワタクシw








お薬でごまかし




今日も真面目にお仕事です


(ノ´▽`)ノ








エルグランドの車検整備。。。











この車、2tオーバーなんですよね-。







雇われ時代に




この車に




215/35R19 のATRか何かを







入れていたお客さんが居た記憶が、、、






( ̄□ ̄;)





耐荷重を考えないタイヤ選びは







怖いですよ-。



















そんなエルグランドのプラグ交換。。。












まぁ、このサイズのV6なんて





整備性は、気にしたら負けですよねww











お客様が、




自分でプラグ買って、





交換を諦めた





気持ちが分かります 笑













プラグは11マン㎞モノ!


交換後、



明らかにトルク感や




エンジンのツキ良さ



が良くなりました


(・ω・)b






やはりプラグはエンジンの基本ですね-。





なんかエンジン元気ない-、と感じたら



プラグ交換や





ワコーズのエンジン内部クリーニング




レックスを是非w















Android携帯からの投稿