申告! | coo-motorsほのぼの整備記録。

coo-motorsほのぼの整備記録。

 coo-motors
custom&auto repair

車の事なら何でもおまかせ!


車の整備。作り物だったり。。。
くだらなーい改造?だったり。


仕事がメインの、
趣味&乗り物日記です。

確定申告の期限が迫って来ましたね
(^▽^;)


今回はwebで申告してみようと、


市役所にカード申請に来ました。









たまに来る、市役所。



来る度に思うのは、多国籍感が有りますよねー(・∀・)




なんとなく




自国の美味しいご飯を、教えて頂きたいものです 笑





さて、記入がんばろ-。。。




業務連絡!



例のブツ入荷しました~。


心当たり有る方は連絡下さい 笑






Android携帯からの投稿