お疲れ様でしたpart2? | coo-motorsほのぼの整備記録。

coo-motorsほのぼの整備記録。

 coo-motors
custom&auto repair

車の事なら何でもおまかせ!


車の整備。作り物だったり。。。
くだらなーい改造?だったり。


仕事がメインの、
趣味&乗り物日記です。



一緒に走ってきたマークII



今日でオサラバでした(-_-;)









事情が有り売却となった訳ですが、



もう一緒に走れないとなると



寂しい物が有りますよね-。





といっても、



オーナーが決断した事なので、





アレコレ言えませんがね(;^ω^A



まぁ、


私は辞めないので、カムバックする日を



まったり待ってますか 笑








お疲れ様でした!








その後は-、




販売車の磨きで-、











ピカピカにしました


(ノ´▽`)ノ



あとは登録して、納車ですね♪







夜はヤマヤにお買い物~。










パックの赤ワイン買ってみました 笑









押せば出てくるオモシロさ ww




味は、




触れないで置いときましょうw





2リッターで¥1,000切りw














Android携帯からの投稿