『醤油香る♪和風ジャーマンかぼちゃ どすぇ』 南丹町花火大会 【海くん】 | ♪ゆきだるま♪よろしゅうおあがりやす

♪ゆきだるま♪よろしゅうおあがりやす

我が家のアイドル!フェレットとお酒大好きゆきだるまの最強おつまみレシピ、
京都の魅力を気楽に綴っていきます♪

本日の一品はこちらこれ↓

Cpicon 醤油香る♪和風ジャーマンかぼちゃ どすぇ by 。・*Yuki*・。
↑作り方はこちらをクリック↑
 COOKPAD とリンクしています

和と洋のコラボレーションを楽しんで
甘いかぼちゃにバター醤油が香ります。
あらびき胡椒多めで大人味に仕上げました
いいねぇ~
キンキンに冷えた
ビールビールと共にどうぞ~おんぷ

雪だるまよろしゅうおあがりやす~雪だるま

----------------------------------------------------

今日は、京都市から北へ行った「南丹町」の
花火花火大会に行って来ました。
こういうイベントの時は旦那様がいつもベストポジションを
探してくれるので、助かります
土下座
「オレのナビはカンが命」だそうです
苦笑

折角ベストポジションだったのに…、写真はほぼ全滅
花火の写真は本当に難しいです
ガクリ

標識映ってるし…○| ̄|_
私の目がカメラやったらなぁ。。。


綺麗やったか?おかぁしゃん
(‐^▽^‐)

めっちゃ綺麗やったで~キラきゅんっ、海くん!

↓ランキングに参加しています。どれかポチッとしてちょうだい↓