『お義母さん直伝♪かつおのたたき どすぇ』 怒られた陸くん… | ♪ゆきだるま♪よろしゅうおあがりやす

♪ゆきだるま♪よろしゅうおあがりやす

我が家のアイドル!フェレットとお酒大好きゆきだるまの最強おつまみレシピ、
京都の魅力を気楽に綴っていきます♪

本日の一品はこちらこれ↓



Cpicon お義母さん直伝♪かつおのたたき どすぇ by 。・*Yuki*・。
↑作り方はこちらをクリック↑
COOKPAD とリンクしています

家呑みパーティーにオススメチョキ

少しの量のかつおでも、豪華に見える一品ふふ~ん

もちろん、お味も保証済みグッド!

お酒を選ばない万能おつまみですビール日本酒白ワイン


雪だるまよろしゅうおあがりやす~雪だるま



今日紹介したかつおのたたきは、お義母さまに教えていただきました。


旦那様の実家はお客様が多いので、大きなお皿に平べったく盛り付けて、

少しの量でも豪華に見えるようにしているのだそうです。




お義母さま曰く、

「厚切りにして出したら、なんぼあっても足りひんねん(^^ゞ」


結婚前にお邪魔した時にご馳走になって以来、

我が家の定番になっています。


-----------------------------------------------------------------


旦那様のズボンを見つけて、テンションが上がっている陸くん↑



「返せ~」と言われても、


関係ないもんね~フェレット2



トンネル楽しいよ~いいねぇ~






「コラッ返せ~っむかっ


怒られたでしゅ~なく



スネてる陸も可愛いよっ萌



↓ランキングに参加しています。どれかポチッとしてちょうだい↓

<> 

にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ