『お出汁でいただく♪筍の土佐煮 どすぇ』 アクアさん 6歳の誕生日! | ♪ゆきだるま♪よろしゅうおあがりやす

♪ゆきだるま♪よろしゅうおあがりやす

我が家のアイドル!フェレットとお酒大好きゆきだるまの最強おつまみレシピ、
京都の魅力を気楽に綴っていきます♪

本日の一品はこちらこれ↓




Cpicon お出汁でいただく♪筍の土佐煮 どすぇ by 。・*Yuki*・。


↑作り方はこちらをクリック↑
COOKPAD とリンクしています


筍の風味を生かす為に、薄味に仕上げましたチョキ

お味が薄くても物足りなくないように、かつおたっぷりの贅沢お出汁を

使っています。

もう、これは日本酒しかないでしょううまい

冷酒冷でも日本酒熱燗でも合いますよ~↑


雪だるまよろしゅうおあがりやす~雪だるま


-----------------------------------------------------------------


今日は我愛フェレ「アクア」さんの6歳の誕生日ですケーキ

…とは言っても、4月下旬としか判らないんですけどね。

私の誕生日が4月27日なので、1日前の26日にしました。






アクアさんは里子です。

受け渡しの時に初めて対面しました。

なんて可憐で、可愛くて、目が大きい仔なんでしょう喜び

今まで沢山のフェレを見てきましたが、

こんなに美人さんは見た事がありませんでしたキラきゅんっ


今は副腎の疑いがありますが、元気に飛び回っています。





縁有って我が家に来た大切な命。

我が家の宝物ですラブ


アクアさん、これからもよろしくね o(^▽^)o



おかぁしゃん、プレゼントくだしゃい ヽ(゜▽、゜)ノ



↓ランキングに参加しています。どれかポチッとしてちょうだい↓
<><><> 

にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ