『塩昆布で簡単♪ねぎベーパスタ どすぇ』 お義父さんがんばれ! 【陸くん】 | ♪ゆきだるま♪よろしゅうおあがりやす

♪ゆきだるま♪よろしゅうおあがりやす

我が家のアイドル!フェレットとお酒大好きゆきだるまの最強おつまみレシピ、
京都の魅力を気楽に綴っていきます♪

ビール本日の一品はこちらこれ↓


Cpicon 塩昆布で簡単♪ねぎベーパスタ どすぇ by 。・*Yuki*・。
↑作り方はこちらをクリック↑
COOKPAD とリンクしています


塩昆布が良い仕事しまっせ~チョキ

ベーコンの油をたっぷり引き出してパスタと和えました。

京都では簡単に手に入る九条ねぎを使ったのですが、

白ねぎや万能ねぎでも美味しいですよふふ~ん

これは白ワイン白ワインやビールに合いますよ~音符


雪だるまよろしゅうおあがりやす~雪だるま


-----------------------------------------------------------------


今日はお義父様がハーフマラソンに出ると言うので、応援に行ってきました旗

お義父様は75歳オーバーですが、私達より若いです苦笑

腹筋、バキバキに割れてます。。。








お仕事が定年になった後、すごく痩せたので心配したのですが。。。

心配無用!

マラソンを始めてメチャメチャ鍛えてるやんか~なっ・・・なんと!

去年と比べて、10分くらいタイムが縮まっていましたマジで!?


その後、6時30分頃に電話が…。

「走って消耗したから、焼肉食いに行くぞ~」

めっちゃ、元気やしっっへ?


お義父母のご贔屓のこちら、蚕ノ社近くの「洛山」にご招待いただきましたありがとうございます

20㌔を走った後とは思えない宴でした。



いつもご馳走になって、ありがとうございます土下座

いつまでもお元気でいてくださいね~ブーケ1


私もお義父様を見習って運動しょうかなふふ~ん

な~んてなっっ。。。


おかぁしゃん、ちょっとは動いたらどうでしゅか?



動かざるもの、岩の如し…苦笑

お前も動け~~~っっ


↓ランキングに参加しています。どれかポチッとしてちょうだい↓

<><>

にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ