『ほうれん草と梅ジャコパスタ どすぇ』 笑福屋 【ステラさん】 | ♪ゆきだるま♪よろしゅうおあがりやす

♪ゆきだるま♪よろしゅうおあがりやす

我が家のアイドル!フェレットとお酒大好きゆきだるまの最強おつまみレシピ、
京都の魅力を気楽に綴っていきます♪

本日の一品はこちらこれ↓


Cpicon ほうれん草と梅ジャコパスタ どすぇ by 。・*Yuki*・。
↑作り方はこちらをクリック↑
COOKPAD とリンクしています


ネタ尽きてパスタかいっっ って言わんといてな~苦笑

酒飲みが作るパスタが酒に合わないわけが無いっへ?

梅とおジャコで大人味に仕上げました。

パスタなのに焼酎に合うんですよ音符

水割り焼酎焼酎と共にどうぞ。


雪だるまよろしゅうおあがりやす~雪だるま


-----------------------------------------------------------------


本日はだんな様のお手伝い。

ただ車を移動するだけなんですけどねくるま。ダッシュ


その後、お昼ご飯にラーメン屋さんに連れて行ってもらいましたラーメン

こちら 笑福屋さんです



こちらはセットに板丼と言う、お刺身を乗せた小丼セットがあるんですよいいねぇ~

お気に入りのラーメン屋さんです。


おかぁちゃん、遊んでよ~フェレット



朝の放牧、まだやったね~ ごめんね土下座


↓ランキングに参加しています。どれかポチッとしてちょうだい↓
<> 

にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ