FUTABA 4PM Pulus の設定 | KUROn(くーろん)のミニッツブログ

KUROn(くーろん)のミニッツブログ

ラジコン初心者がミニッツ始めました。

 

自分は、RWDレディセットから始めて、

フタバ4PMプラスの白アンテナレシーバー付きとEVOを購入してきました。

 

今は、EVO2台持ちで、1台は白アンテナレシーバー、もう1台は黒アンテナ(EVO2用)を使ってます。

白アンテナとオレンジ・黒(EVO, EVO2)用でジャイロの設定が違ったりと、まとまった情報がない中、先輩方に教えてもらいながらで、なかなか苦労しました。

 

自分のように、レディセットからEVO2にステップアップされ、プロポも4PMを選ぶ方もいらっしゃると思います。

そんな方向けに、ふじパパさんがまとめてくれた動画がアップされてました。自分が誤ってた・悩んだポイントが全部入りでまとめられています。是非参考にしていただければ。

 

 

 

あと、「駆け抜けてミニッツチャンネル」さんが、こんな設定も紹介されていました。

これは、自分もまだ未設定ですが、今度試してみたいと思います。