初ワンズ | KUROn(くーろん)のミニッツブログ

KUROn(くーろん)のミニッツブログ

ラジコン初心者がミニッツ始めました。

今日は2週間前からの根回しが実り、仕事休めた(サボれた)ので、ワンズの下見に行ってきました~

まずは玉名ラーメン! 今回の遠征では玉名ラーメンも楽しみにしてます。ワンズさんに行く途中(ちょっと反対方向ですが)のラーメン屋さんに寄りました。

 

ゆで卵とにんにくチップ入れるところは熊本ラーメンに近いですね。麺も太麺。美味しかった!
お客さん・駐車場も一杯でした。ちゃんぽんも美味しそうだった。

ミーティング期間中はワンズさんにラーメン屋さんが来るそうなので、楽しみです。

 

それから、ワンズさんへ。初めての訪問です。

学校跡なので、なんだか懐かしい気分になりました。ピットは満席で(2階に別エリアがあるのを後で知りました)、お立ち台もほぼ埋まっている状態でしたが、なんとか走らせることができました。

ピットでお隣させていただいたIさん、色々と教えていただき、ありがとうございました!

 

車の調子はイマイチでしたが、心配していた左下部分を事前に走らせることができたので良かったっす。攻略はできてませんが。。

 

参加される皆様、明日からよろしくお願いしまーす。