火曜日 !!! | チワワオンリーショップ チワワのおうち

チワワオンリーショップ チワワのおうち

チワワ専門のブリーダー日記とドッグカフェの日々



チワワのおうち & チーカフェ


新住所   川越市久下戸3276-3


  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・



みなさん こんばんは~ ほくほく


今日は とっても暖かい 良いお天気~ 朝


ミニ女子会の始まり~



ビス 君  ナッツ 君 兄弟



始めましてー


ミックスの 福 君




ロンチーの チャロ 君



ロンチーの 小麦 ちゃん


初めての仔達は最初ちょっと緊張~


慣れてきたらみんな楽しそうに


遊んでくれましたよ~~~ ハート





いらっしゃいませ~ りんご


うぶちゃん一家 全員集合 ハート


わたげちゃん うぶちゃん おとめちゃん のあ君



ラム ちゃん


シュリ ちゃん


のあ 君 シジミ事件以来のご来店~


http://ameblo.jp/rsuo/entry-11981025990.html



元気そうで良かったです~ ニコッ





ミニ女子会に


ちょっと遅れて


くー 君が来てくれましたー ニコッ




相変わらず カッコいいぞ~ りんご



今日も皆さんご来店ありがとうございました



いつも応援有難う御座います

ありがとう
今日も 宜しくお願いします CHU


にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村