日曜日 !!! | チワワオンリーショップ チワワのおうち

チワワオンリーショップ チワワのおうち

チワワ専門のブリーダー日記とドッグカフェの日々



チワワのおうち & チーカフェ


新住所   川越市久下戸3276-3


  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・



みなさん こんばんは~ ほくほく



いらっしゃいませ~ ニコッ


お久しぶり~~~ ハート


ナイト 君が


来てくれましたー にこにこ



パパ&ママとご来店~


たくさんワンコが居たので圧倒されちゃったかな


でも楽しんでくれたかな


また遊びに来て下さいね~ ニコッ



いらっしゃいませ~ りんご


沙羅ちゃんが来てくれましたー にこにこ





いらっしゃいませ~ 朝


長~い お散歩の途中に


クー君 が寄ってくれましたよー ハート




いらっしゃいませ~ にこっと^^


あっこちゃんが来てくれましたー にこにこ



希望 ちゃん




舞 ちゃん


夢来ちゃん   幸 君


福 ちゃん



みんな 今日は来てくれて


ありがとう御座いました



また 待ってま~す ハート




いつも応援有難う御座います


今日も 宜しくお願いします CHU


にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村