お盆も終わりましたね~ !!! | チワワオンリーショップ チワワのおうち

チワワオンリーショップ チワワのおうち

チワワ専門のブリーダー日記とドッグカフェの日々






チワワのおうち & チーカフェ


新住所   川越市久下戸3276-3



 ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*  ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*  ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚

みなさん こんばんは~ ほくほく

お盆休みも今日で終わりの方が

多いと思いますが

どんなお盆になりましたか~ ?


いらっしゃいませ~ にこちゃん

おん ちゃんが来てくれましたー にこっと^^

相変わらずとっても良い仔 ニコッ



今日は アップでお写真いただきましたー 朝



いらっしゃいませ~ りんご


初めましてー にこっと^^


ミックスの モコ ちゃんが来てくれましたー ハート


小さくて 可愛いんですよ ニコッ


店内散歩もたくさんしてくれましたー りんご





いらっしゃいませ~ スマイル


ミニチュアピンシャーの


バンビ君 ウララちゃん兄妹が


来てくれましたー ニコちゃん


2頭ともとってもおとなしくて


良い仔達でしたよー 爆笑




いらっしゃいませ~ スマイル

ちびた 君が来てくれましたー ニコちゃん

今日も店内散歩楽しんでくれたみたいです 




いらっしゃいませ~ にこ

初めましてー ニコちゃん


アンちゃん リンちゃん姉妹が

来てくれましたー りんご


アン ちゃん



りん ちゃん


パパ&ママに抱っこされて

とっても幸せそうな2頭 ニコちゃん

あまり時間が無かったけど

今度はもっといっぱい遊びましょうね スマイル



いつも応援有難う御座います

最近 元気が有りません

みなさんの ポチッ! だけが頼りです

今日も 宜しくお願いします CHU


にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村