久しぶりの !!! | チワワオンリーショップ チワワのおうち

チワワオンリーショップ チワワのおうち

チワワ専門のブリーダー日記とドッグカフェの日々




チワワのおうち & チーカフェ


新住所   川越市久下戸3276-3



 ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*  ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*  ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚


みなさん こんばんは~ ほくほく


今日は たくさんのワンコ達が来てくれましたー にこにこ



いらっしゃいませ~ りんご


うぶちゃん姉妹&弟君が来てくれましたー ハート


(のあ君 わたげちゃん おとめちゃん うぶちゃん)



相変わらずみんな小さいですね


今日も楽しんでくれましたか~ ニコッ



いらっしゃいませ~ スマイル


はなちゃん ソラ君兄妹が来てくれましたー ニコちゃん


はな ちゃん



ソラ 君


兄妹ともおとなしくて


店内散歩もたくさんしてくれましたー 爆笑


またいつでも遊びに来て下さいね スマイル



いらっしゃいませ~ ニコちゃん


とまとちゃん ポムちゃん姉妹が


来てくれましたー ハート


とまと ちゃん



ぽむ ちゃん


ぽむちゃん 今日はテンション アップ アップ


とっても楽しそうでした―


また 遊びに来てねー 朝




いらっしゃいませ~ にこにこ


初めましてー 朝


ミックスの モク ちゃん


写真では分かりずらいけど


結構大きいですよ 



この大きさのワンコは


久しぶりです りんご


お店が狭くてちょっとかわいそうだったけど


とってもおとなしい お行儀の良い仔


楽しんでくれたでしょうか ?


お家は近いようなので


またいつでも遊びに来て下さいね


待ってま~す にこちゃん



いつも応援有難う御座います



最近 元気が有りません

みなさんの ポチッ! だけが頼りです



今日も 宜しくお願いします CHU


にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村