暑いけど 賑やかな店内 !!! | チワワオンリーショップ チワワのおうち

チワワオンリーショップ チワワのおうち

チワワ専門のブリーダー日記とドッグカフェの日々




チワワのおうち & チーカフェ


新住所   川越市久下戸3276-3



 ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*  ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*  ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚



みなさん こんばんは~ ほくほく


今日も 猛暑のチーカフェ地方 朝


少しでいいから 暑さ和らいでほしい


今日この頃 わーん


こんなに暑いのに


たくさんのワンコ達が


遊びに来てくれました~~~ りんご



いらっしゃいませ~ ニコッ


あっこちゃん が来てくれましたー にこっと^^



希望 ちゃん



舞 ちゃん


福 ちゃん


幸 君



夢来 ちゃん



いらっしゃいませ~ りんご


けんた君 はるた君兄弟が


来てくれました~ ハート


はるた君  けんた君




いらっしゃいませ~ スマイル


ちびた 君が来てくれましたー すまいる



いらっしゃいませ~ スマイル


あずき 君 もなかちゃん 兄妹が


来てくれましたー 嬉泣き


あずき 君


もなか ちゃん


ごめんなさい 使える写真が有りませんでした


前回のを使わせて頂きましたー わーん





暑かったのにみんな来てくれて


ありがとう~~~ りんご


お散歩も出来ないような気温でした


うちで お散歩の代わりになったかな ?


また いつでも遊びに来て下さいね にこちゃん





いつも応援有難う御座います



最近 元気が有りません

みなさんの ポチッ! だけが頼りです



今日も 宜しくお願いします CHU


にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村