猛暑に偶然・・・!!! | チワワオンリーショップ チワワのおうち

チワワオンリーショップ チワワのおうち

チワワ専門のブリーダー日記とドッグカフェの日々




チワワのおうち & チーカフェ


新住所   川越市久下戸3276-3



 ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*  ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*  ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚


みなさん こんばんは~ ほくほく


猛暑です ・ ・ ・


こんな日に 素敵な偶然 りんご



いらっしゃいませ~ ハート


あっこちゃんさんが来てくれましたー にこっと^^


幸 君



舞 ちゃん


福 ちゃん


希望 ちゃん



夢来 ちゃん


ごめんなさい 希望ちゃん 夢来ちゃんの


写真がなかった~ わーん


前回のを使わせて頂きました りんご



いらっしゃいませ~ ニコッ


チカママさんが 来てくれましたー ハート


棗 ちゃん


百々 ちゃん


胡桃 ちゃん


梅 ちゃん (右)


胡桃 ちゃん と 希望ちゃんは姉妹なんです― にこにこ


偶然 姉妹会みたいになり


盛り上がりましたー スマイル


こんなことがあると 嬉しいです ニコちゃん





いらっしゃいませ~ ニコッ


沙羅 ちゃんが来てくれましたー ハート


シャンプーの後


寄ってくれましたー 朝


気持ち良かったですか~ ハート



いつも応援有難う御座います



最近 元気が有りません

みなさんの ポチッ! だけが頼りです



今日も 宜しくお願いします CHU


にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村