女子会 !!! | チワワオンリーショップ チワワのおうち

チワワオンリーショップ チワワのおうち

チワワ専門のブリーダー日記とドッグカフェの日々



みなさん こんばんは~ ほくほく


今日は 女子会の日~ にこちゃん


たくさんのワンコ達が来てくれましたー ハート



と その前に


いらっしゃいませ~ ニコッ


初めましてー 朝


シーズーの ロコ君が来てくれましたー ハート



ロコ 君


とってもおとなしい良い仔でしたー りんご


今日は たくさんのワンコが居たので


ちょっと緊張したかな~ にこにこ


これに懲りずまた来てね~ りんご




女子会で来てくれた 


ワンコ達の紹介で~す スマイル


福 ちゃん




幸 君


夢來(みらい) ちゃん


舞 ちゃん


あみぃ ちゃん


なな ちゃん


こひめ ちゃん


うずら ちゃん


すもも ちゃん



なつ ちゃん & ぶー 君


ちゃぷ。 ちゃん



もみぃ。 ちゃん


じぇっと。 君




なの。 ちゃん


みんな 楽しんでくれたかな~ ニコちゃん


狭いお店でごめんなさい


たくさんのワンコに会えて


楽しい1日になりました


有難う御座いました スマイル




ランキング 参加中です

いつも 応援有難う御座います


最近 元気が有りません

みなさんの ポチッ! だけが頼りです


今日も 宜しくお願いします CHU


にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村