賑やかな店内 !!! | チワワオンリーショップ チワワのおうち

チワワオンリーショップ チワワのおうち

チワワ専門のブリーダー日記とドッグカフェの日々




みなさん こんばんは~ ほくほく


今日は 日曜日~


たくさんのワンコ達が


遊びに来てくれましたよ~~~ にこちゃん


いらっしゃいませ~ ニコッ

わぶ君 一家が来てくれましたー りんご


ごめんなさい


写真撮り忘れちゃった~ 


前回のを使わせて頂きましたー 


わぶ君  つみれちゃん




すーじー ちゃん


あまり 遊べなかったけど


楽しんでくれたかな ?


また 来てね~~~ にこちゃん



いらっしゃいませ~ 朝


ビス 君が 来てくれましたー ハート


ママ&お姉ちゃんとご来店~


今日はテンション アップアップ でしたねー


私も楽しかったですよ~ ニコッ



いらっしゃいませ~ スマイル


けんた君 はるた君兄弟が


来てくれましたー ニコちゃん


はるた 君



けんた 君


ママさん 体調が悪かったみたいですが


治って良かったね ニコちゃん


パパも一安心


またいつでも遊びに来て下さいね 爆笑



いらっしゃいませ~ スマイル


おんちゃんが来てくれましたー ニコちゃん


今日は ゆっくり遊べませんでした


ゴメンネ~ わーん


今度は いっぱい遊びましょう~ りんご




いらっしゃいませ~ にこにこ


しおん 君が来てくれましたー ハート


今日は いっぱいワンコが居たので


店内散歩 あまり出来なかったね りんご


今度は いつものように


店内散歩 いっぱいしてくださいね ハート




今日は 店内 ばたばたしてて


みなさん ゴメンナサイ ありがとう


もっとゆっくりみんなと遊びたかったです~ 


これに懲りず


また遊びに来てね~~~ スマイル





ランキング 参加中です

いつも 応援有難う御座います


最近 元気が有りません

みなさんの ポチッ! だけが頼りです


今日も 宜しくお願いします CHU


にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村