ワンコの気持ち !!! | チワワオンリーショップ チワワのおうち

チワワオンリーショップ チワワのおうち

チワワ専門のブリーダー日記とドッグカフェの日々



みなさん こんばんは~ ほくほく



今日は 


アニマルコミニュケーション の日 ハート


久しぶりの 開催でしたが


たくさんのワンコ達が集まってくれました ニコッ




チワワオンリーショップ チワワのおうち


参加してくれたワンコ達の紹介です


つみれ ちゃん(左)


チワワオンリーショップ チワワのおうち

お兄ちゃんの ワブ 君

チワワオンリーショップ チワワのおうち


おん ちゃん

チワワオンリーショップ チワワのおうち

ラサアプソ の らっきー君

チワワオンリーショップ チワワのおうち


ウェスティー の 翔 君


チワワオンリーショップ チワワのおうち

こまち ちゃん

チワワオンリーショップ チワワのおうち



みなさん 今日は お疲れ様でした スマイル


ワンコの気持ち


ご満足いただけたでしょうか ニコちゃん


また 来月も 開催しますので


興味のある方は ブログのチェック


お願いします


近日中に 日程をアップしますので


宜しくお願いします びっくり!!



いらっしゃいませ~ スマイル


初めましてー 爆笑


チワワ & m・ダックスちゃんが


来てくれましたー 晴れ


モカ 君

チワワオンリーショップ チワワのおうち

チョコ 君

チワワオンリーショップ チワワのおうち


2頭とも とってもおとなしくて


良い仔でしたよー すまいる


お家では おとなしくないって


パパ&ママは言ってたけど


カフェでこんなに良い仔なら


何処にでも 遊びに行けるよね


また いつでも遊びに来て下さいね スマイル


ランキング 参加中です


いつも 応援有難う御座います


最近 元気が有りません

みなさんの ポチッ! だけが頼りです


今日も 宜しくお願いします CHU
にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村