大荒れの予感 !!! | チワワオンリーショップ チワワのおうち

チワワオンリーショップ チワワのおうち

チワワ専門のブリーダー日記とドッグカフェの日々



みなさん こんばんは~ ほくほく


今日は 朝から 良く分からない


空模様でしたね~ 寂しい



今夜から明日にかけて大荒れに


なるそうですが


確かに 今 チーカフェ地方は 


大粒の雨が 降ってます 雨




今日の チーカフェは 


ワンコの見学はあったのですが




ワンコに 会えずじまいでした~~~ 泣き1


私的には 欲求不満かな~~~ タラッ・・・



静 ママの男の子


紹介します


こんなに イケメン君になりました


チワワオンリーショップ チワワのおうち


気になる方は


049-293-2004


チワワのおうち  まで !!!




ランキング 参加中です

いつも 応援有難う御座います


最近 元気が有りません

みなさんの ポチッ! だけが頼りです


今日も 宜しくお願いします CHU
にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村