すごい 雨と風 !!! | チワワオンリーショップ チワワのおうち

チワワオンリーショップ チワワのおうち

チワワ専門のブリーダー日記とドッグカフェの日々



みなさん こんばんは~ ほくほく


今日は 台風予報で関東にも


来そうな コースで 怒る



今 まさに 来ましたって感じです 雨が・・・。


雨・風 ともにスゴイ状態です


これからもっとひどくなるそうで ガーン


寝れるかな 泣き1




いらっしゃいませ~ ほくほく


初めましてー 笑う


トイプーの チャッピー君


おとなしくて とっても良い仔でしたよ はなまる


チワワオンリーショップ チワワのおうち


こんな天気の日に


来てくれて ありがと~~~ えへへ


ママ&ママのお友達とご来店


ママのお友達は チーカフェから近いんだけど


チャッピーくんのお家は ちょっと


遠いんだね


また 近くに来た時には


ぜひ 寄って下さいね 待ってます りんご





ランキング参加中です

いつも応援有難う御座います

今日も宜しくお願いします CHU

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
にほんブログ村