約 10年振りに !!! | チワワオンリーショップ チワワのおうち

チワワオンリーショップ チワワのおうち

チワワ専門のブリーダー日記とドッグカフェの日々



みなさん こんばんは~ ほくほく


昨夜は 予定日よりだいぶ早くの


お産が 有りまして 


ぺタ 返し が出来なくて


スミマセンでした ありがとう



今回は  茶玉(ちゃたま)ママ


がんばりましたよー にこちゃん



な ・ な  なんと スマイル

チワワオンリーショップ チワワのおうち   


6頭も 生んでくれました 嬉泣き


女の子 4  男の子2


けして大きくない体で


茶玉ママ 頑張りました 


色も 色々


大きさも 75g~115gまで色々


長年 ブリーディングしてますが


6頭はもう10年振り位かな~ ?


チワワと言う犬種は 元々多産ではないので


6頭は本当に珍しいんですよ スマイル


しかも みんな元気です


個別のお顔はもう少しお待ちくださいね りんご



いかし ・ BAT 


実は 一昨日 知り合いのスムチーちゃんが


お産だったのですが


なんと 7頭生まれたそうです ビックリマーク


またまたビックリ~~~ !


みんな 元気だそうで 良かった良かった ニコッ


みんな 元気に育ってくれますように チワワ


ランキング 参加中です

いつも応援有難う御座います

今日も宜しくお願いします CHU


にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
にほんブログ村