まったりな 金曜日 !!! | チワワオンリーショップ チワワのおうち

チワワオンリーショップ チワワのおうち

チワワ専門のブリーダー日記とドッグカフェの日々



みなさん こんばんは~ ほくほく


梅雨の晴れ間で 気持ちいい


晴れでしたね 朝



でも チーカフェは ・・・


まったりとした空気が 漂って


寂しいよ~~~~~ わーん


と  思ってたら


sora-mama が遊びに来てくれましたよ ニコッ


うた ちゃんと一緒でしたが


なんと おしゃべりに夢中で


写真が な~~~~い 涙・・・


撮り忘れちゃった  ゴメンナサイ ありがとう


空君 の シャンプーが終わるまでの


短い時間だったけど


来てくれて ありがとう


また いつでも遊びに来て下さいね


待ってます はぁ~



はなまる サービスショット はなまる


5月 10日 生まれ


おぼろママの子


実物は もっともっともっと可愛い仔なんですよ


新しい 家族 募集中です


チワワオンリーショップ チワワのおうち



ランキング 参加中です

いつも応援有難う御座います

今日も宜しくお願いします CHU

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
にほんブログ村