良かった~~~ !!! | チワワオンリーショップ チワワのおうち

チワワオンリーショップ チワワのおうち

チワワ専門のブリーダー日記とドッグカフェの日々



みなさん こんばんは~ ほくほく


今日は 木曜日 タラッ・・・


いつもの事だけど 怖い曜日


昨日からの流れをたちきりたいよ~ あれ?




いらっしゃいませ~ にこっと^^


初めましてー 朝


トイプー の マッシュ君


チワワオンリーショップ チワワのおうち


来る前に いっぱい運動したらしく


クレートから出ませんでしたが


とってもおとなしくて良い仔でしたよ はなまる


パパ&ママとご来店


お家はとっても遠いみたいだけど


また近くに来たら遊びに来て下さいね


待ってます ニコッ





最近 朝 さんの沈む位置が西に移動し


日も長くなり なかなか良い空の写真が


撮れないと 嘆いていた 旦那


久しぶりに 良い雲が撮れたそうで


みなさん 見てあげて下さいな えへへ


チワワオンリーショップ チワワのおうち


独り言 寂しい


最近 仔犬の見学はあるのに


なかなか新しい家族が決まりません


新しい家族を待ってる仔達が居ます


    チワワ 宜しくね チワワ



チワワオンリーショップ チワワのおうち








ランキング 参加中ですにほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
にほんブログ村

いつも応援有難う御座います

今日も宜しくお願いします CHU