悪夢の 水曜日 ??? | チワワオンリーショップ チワワのおうち

チワワオンリーショップ チワワのおうち

チワワ専門のブリーダー日記とドッグカフェの日々






みなさん こんばんは~ ほくほく


今日は 天気は良いのに


風が 冷たくて 寒い かった ブルブル


そろそろ暖かくなってほしいです 朝



さて 今日は水曜日 


嫌~な予感が漂う店内 しょぼーん



そんな雰囲気の中



空 (そら) 君が来てくれましたー ハート


フレンドリーで ハイテンションな性格は


変わらず 元気いっぱい店内遊んでくれましたよ ビクーッ



     空君 耳 折れてますよ 我慢

チワワオンリーショップ チワワのおうち



床が気になってしかたない様子


    空君 耳が 折れてるってば スマイル

チワワオンリーショップ チワワのおうち


店内隅々散策してくれました


ありがとうね 悪夢の水曜日に


なるとこに救いの空君でした はなまる




みなさん もう少しお付き合いください


40日 たった 仔犬の紹介です



三葉 ママの 女の子


とっても可愛く育ってます


ちょっと小生意気な感じのお顔が可愛い にっこり!



チワワオンリーショップ チワワのおうち



チョコ姫 の 女の子


おっとりさんな感じの優しいお顔の仔


チワワオンリーショップ チワワのおうち



後姿   耳とお顔以外は真っ白なんですよ

チワワオンリーショップ チワワのおうち


2頭とも 新しい家族 募集中です


みなさん 会いに来て下さい メロメロ❤


ランキング 参加中です

いつも応援有難う御座います

今日も宜しくお願いします CHU

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
にほんブログ村