春分の日 !!! | チワワオンリーショップ チワワのおうち

チワワオンリーショップ チワワのおうち

チワワ専門のブリーダー日記とドッグカフェの日々





今日は 春分の日 はた


お日様が眩しい位 良い天気


温かく なって来ましたねー にこちゃん


今日は どうなる事やら 我慢




いらっしゃいませ~ りんご


幸君 福ちゃん が来てくれましたー メロメロ❤


     幸君


チワワオンリーショップ チワワのおうち


福ちゃん

チワワオンリーショップ チワワのおうち



そして びっけ学園のみんな


   じぇっと 君


チワワオンリーショップ チワワのおうち


なの ちゃん  (福ちゃんと急接近)

チワワオンリーショップ チワワのおうち


びっけ学園分校の 


美美姫 (みみりん)



チワワオンリーショップ チワワのおうち



ちゃぷ ちゃん

チワワオンリーショップ チワワのおうち



もみー ちゃん

チワワオンリーショップ チワワのおうち


今日も みんな 元気でしたよにっこり!


いらっしゃいませ~ にこにこ


パセリ ちゃんが 来てくれましたー りんご 


チワワオンリーショップ チワワのおうち

いつもおとなしくて 愛らしいパセリちゃんでした



チワワオンリーショップ チワワのおうち
日向ぼっこが気持ち良さそうです朝

チワワオンリーショップ チワワのおうち

福ちゃん ちゃぷちゃんとも急接近 イイカンジ!
チワワオンリーショップ チワワのおうち

自分の影が 気になる様子 えへへ
チワワオンリーショップ チワワのおうち



いらっしゃいませ~ にこっと^^


初めましてー りぼん


パピヨン 3姉妹 



今日が 3歳のお誕生日の


プル ちゃん



チワワオンリーショップ チワワのおうち



ルフィー ちゃん  3歳半

チワワオンリーショップ チワワのおうち



メロ ちゃん もうすぐ 3歳

チワワオンリーショップ チワワのおうち

おうちが近いようなので


また 遊びに来て下さいね メロメロ❤



ランキング 参加中です

いつも応援ありがとうございます

今日はちょっと元気が有りません

応援宜しくお願いします CHU

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
にほんブログ村