うぶ ちゃんがキタ~!!! | チワワオンリーショップ チワワのおうち

チワワオンリーショップ チワワのおうち

チワワ専門のブリーダー日記とドッグカフェの日々



ウブちゃん家族が来てくれました~ラブラブ


千葉県のペットと泊まれるペンションに


家族旅行に行って来たそうですドキドキ




チワワのおうち



皆 楽しんで来たみたいですね!?


うぶ ちゃんはペンションんの看板犬の


ボストンテリアと一緒になって


走り回ってたそうです!!  (小さくても体力ありますね)




チワワのおうち

          シュリ ちゃん      うぶ ちゃん     ラム ちゃん


うちの 一番人気 蒸しケーキ チョキ


みんなで食べてま~すラブラブ!




チワワのおうち

3頭とも 幸せだね~


また 遊びに来てねニコニコ



        合格       合格        合格         合格


初めまして~ ラブラブ!


いらっしゃいませ~ラブラブ



       マルチーズの サリー ちゃんラブラブ!


真っ白で綺麗な顔立ちの大人しい子でしたよラブラブ


お家ではもっと元気な仔だそうですが


今日は当店に来る前にいっぱい運動したそうで


お疲れだったのかなはてなマーク



    

チワワのおうち



後半 すっかり落ち着いて


こんな感じですよ~


チワワのおうち


とっても 愛されてるのが伝わりました


良かったね サリー ちゃんラブラブ!


お家はちょっと遠いみたいだけど


又 遊びに来て下さいねニコニコ