来てくれて 良かったー!!! | チワワオンリーショップ チワワのおうち

チワワオンリーショップ チワワのおうち

チワワ専門のブリーダー日記とドッグカフェの日々




今日も 雨 汗 雨 汗 雨 汗


梅雨入りしたんだから仕方ない  けどダウン


お客さん来てくれるかな~って思ってたら


来てくれました~ !! !! !!


キャバリア の パセリちゃん


      いらっしゃいませ~ ラブラブ


      初めましてラブラブ音譜ラブラブ音譜


チワワのおうち





ドッグカフェ・JP  を見て来てくれましたラブラブ!

チワワのおうち



女の子に年齢聞くのは失礼かなと思いながらも


聞いちゃいました  10歳だそうです!!


     目見えない目


とても若々しいお顔ですね


驚きましたラブラブ



チワワのおうち



最初から最後まで一言も・・・ ワンも無く


とっても静かでおしとやかな良い仔でしたよ~ラブラブ!


また来てくれたら嬉しいな  


お待ちしてますラブラブ



      合格      合格     合格     合格


空 君 で~す ニコニコ


雨で お散歩に行けなくって


ストレス溜まってま~すショック!




チワワのおうち



相変わらず 元気いっぱいですラブラブ


うちでストレス発散してって下さい !!



チワワのおうち


今日は ママが ティータイムセット


アップルシュトレーデル バニラアイス付


で一息ついて頂きましたよ~アップ


空 君 ドキドキ ストレス発散出来たかな


また何時でも 遊びに来てねクラッカー