いよいよ明日、卒業。モヤモヤ解消♪サロン@ボタピ | 【横浜・全国】占い師 天和河みち 公式ブログ *星と神託*

【横浜・全国】占い師 天和河みち 公式ブログ *星と神託*

鑑定件数8,000件以上。「転ばぬ先の杖」的なポイント付き占いを配信。心のことも。

生まれ持った資質、運気を生かして毎日の満足度を高めましょう。

西洋占星術、オラクルカード、タロットカード、TCカラーセラピー。Dr.ドリーンバーチュー認定カードリーダー。

モヤモヤ解消してメッセンジャー天和河みち(あまながわ みち)です。


いよいよ明日、

「ボタニックピース」さんでの最後のモヤモヤ解消♪サロン開催です。





本当に最後なのかぁ、とあまり実感がありません。



あのカフェがなくなってしまう、ということが現実と思えないです。




思えば「卒業式」っていつもそんな感じでした。



今まで当たり前の毎日を過ごしていた場所に入れなくなる、出されてしまう。



「動く歩道」みたいな感じです。


ゆっくりゆっくり、

でも確実に進んでいき、

必ず終着地点がやってきて、


乗ったときとは違うところに辿り着いている。


まさに、そんな気分です。



メルマガでお伝えしたのですが、

私にはいま「卒業」の流れがきています。



ボタニックピースさんを筆頭に、


▶︎今通っている職場での契約期間が終了


▶︎通っていた総合病院から、近所のかかりつけ病院への転院


が順次やってきます。






今気づいたのですが、

みんな一昨年2017年から通い始めたところからです。


ビックリ😲



思えば2017年は、

私の中でいろんなことを「変えた」年でした。



自分の意思を強く打ち出しました。


少しでも違和感があったらやめる。



それまでだったら

多少のことは我慢して、


流れを止めないことを優先していました。


それをやめたんです。



ポジティブな「心地よさ」と

ネガティブな「怒り」「不満」「不快」


特にネガティブな感覚を大事にしたところが大きく変わったポイントでした。




その選択の結果進んだところが学校のように、


「期間満了」で終わっていくような感覚です。



「卒業後の進路」が

見えているものもあれば、


全く見えないものもあります。




でも、

「探せば必ず見つかる」という

「成功経験」をたくさんしてきたので、


不安はありません。



全て自分の意思ひとつで

住む世界を変えることができる。


決められて、変えられない運命なんて無い。


それを学ぶことができた期間だったと思います。




人生の選択から買い物まで



人に意見を聞いたり

本を読み漁ったり

グーグル先生に聞きまくったり

SNSやブログなどを見まくったり。


探して探して探した先に


ポッ


と、出てくるものにたどり着くんです。



思うに


探しまくると

宇宙に「いまこれを探しています!」

という信号が速達で宇宙に伝わり


お急ぎ便でお届けものがやってくるのではないか。


そんな風に感じています。





サロンでセッションを受けることも


「探しています」の信号を宇宙に送る

ひとつの行動です。



私を通して、宇宙からその時の返信メッセージがくるのだとおもいます。



そのメッセージをどう使うかはあなた次第。


行動を決定する際の要素の1つになればと思っています。



探し物のある方。

迷い込んでいる最中の方。


大倉山の素敵なカフェでの最後のサロンで

宇宙に信号を送りませんか?笑




私と話したい、話を聞いて欲しい

理由は何でもOKです。



明日17日14時から開催です。



ご予約希望の方はLINE@からメッセージ、

または直接お店へお越しください。



⬇️LINE@のお友達登録はこちらから⬇️




メニューは4種ですが、

今回初の試みとして

「スピリチュアル無しの悩み相談」


もお受けしようと思います。



それでは明日、

大倉山でお会いしましょう☺️




■ボタニックピースさんアクセス


http://www.botanic-peace.com/access/




■メニュー詳細


①オラクルカードセッション

②ホロスコープリーディング

③魔法のアロマハートリーディング

④TCカラーセラピー

https://smart.reservestock.jp/event_form/index/319024/dummycode


+⑤スピ無し!お悩み相談



それでは、また。