「鳥肌が立ちました」「納得いきませんでした」お客様のご感想 | 【横浜・全国】占い師 天和河みち 公式ブログ *星と神託*

【横浜・全国】占い師 天和河みち 公式ブログ *星と神託*

鑑定件数8,000件以上。「転ばぬ先の杖」的なポイント付き占いを配信。心のことも。

生まれ持った資質、運気を生かして毎日の満足度を高めましょう。

西洋占星術、オラクルカード、タロットカード、TCカラーセラピー。Dr.ドリーンバーチュー認定カードリーダー。

モヤモヤ解消♪メッセンジャー天和河みち(あまながわ みち)です。

これまで開催した、オラクルカードサロン@ボタニックピースさん でセッションをお受けいただいたお客様のご感想をご紹介します(^^)



************

○自分でもオラクルカードを持っていますが、自分で引くと自分の気持ちが入ってしまう気がします。引いてもらうことで、改めて重要なことがわかりました。


○おっしゃることは分からなくはないですが、納得はできませんでした。


○こんなに心に響くと思っていなかったです。


○鳥肌が立ちました。少し前に、他の人に同じことを言われていたこともあって、びっくりしました。


○気持ちを溜め込みやすいので、そのことかなと思いました。モヤモヤがどういうことか分かった気がします。


○前向きになれました。


○私が目を向けていなかった問題点をサラッと提示されて、グサグサ心に響きました。気楽に立ち寄ったのに、大きな収穫になりました。ありがとうございます!ありのままで。


○全て悩みとか性格も出してしまった感じがあります。苦手な「自分を大事にすること」が出たので、これからは大事にしていこうと思います。


************

皆様本当にありがとうございました!(*^^*)

カードからのメッセージがお役に立っていたら嬉しく思います。

お伝えしたメッセージを取り入れるも、いれないも、全て自由意志の法則にのっとって、ご自身でお決めになるので良いと思います。

おみくじみたいに、ご自身にとって嬉しい内容は取り入れて、耳がいたいことはアドバイスと思えたら取り入れる、そんなんじゃないもん!と思たらスルーするなど(笑)

それで正解なのだと思います(*´ω`*)


そのご自身での意思決定をうけて、天使たちはそのご自身を全力でサポートしてくれるでしょう。

それでは、また。

カードとオイルがお待ちしています!
(あと私も(^^;;)