クライマックス後の自分の世界に辿り着く為に! | 元氣の源

元氣の源

真の愛ある高い波動を持つ為に!

あなたはどんな世界で生きたいですか。
 
その世界であなたは何をやっていきたいですか。
 
その目的地がはっきりとしていないと 進みようがありません。
 
例えば、あなたが旅行の行き先を決めないで動くと乗り物から迷い、道中時間ばかり掛かり最終どこへも着かずに自宅に帰る事になるかもしれません。
 
要するにナビを設定しないと道を迷う可能性があるという事です。
 
明確であればある程宇宙はそのまま答えを出すのでスムーズにあなたの描いた世界へ行く事ができるという事です。
 
どんな世界でどんな風に生きているのか予め分かっているとあなた自身がそこへ辿り着くために何をすれば良いのかが分かり、そのプロセスを歩み易くなるという事です。
 
今のところ集合意識でクライマックスを終えるのは2023年ですから今が大事な時です。
 
石の上にも三年ということわざがあるように三年は成就する為に必要な時間=エネルギーなのです。
 
まだどんな世界でどんな風に生きているのかが決められない、何を自分は求めているのか分からないけれど、新しいポジティブな世界で体験したいと思っている人。
 
そこで元氣の源ネイティブビレッジネーチャーサークルで自分発見、新しい自分を見つけに来ませんかとご案内している次第です。
 
利理は特別な事は何もしません。
 
ありのままのここでの生活を観て頂き、自然と触れ合ったり、利理と話したりする事で何か氣付ける事があるかもしれません。
 
新しい自分を見つけ出すお手伝いができるかもしれません。
 
お話会ではありません。
 
ただ、この場所に来て利理や動植物たちと触れ合い自由にして頂きながら発見できる可能性はあると利理は想っております。
 
ここへ来て何もしなくても良いですし、自由にして頂ければ良いと想っています。
 
利理はトトロに出てくる猫バスみたいなものだと思って頂ければ良いかなと思います。(笑)
 
トマトをはじめ、動物たちはトトロだと想ってください。
 
あなたはさつきちゃん、もしくはメイちゃんです。
 
ここは参道沿いでその先に神社があり、御神木があります。
 
実は利理の家の真裏に御神木が昔あったのですよ。
 
さつきちゃんたちが引っ越して来たようにボロな家を借りて自分らで直して今は借家ではなく、持ち家になりました。
 
ここは昔から聖地だったのです。
 
だからでしょうか、UFOも昔から沢山よく現れるし、高いエネルギーもよく見えたり写真に写ります。
 
いくつものパラレルの世界の断層が写ったり、屋根が歪んで見えたり精霊や妖精も写ったりします。
 
今までお越しになった方々の中でエネルギーを感じ易い方にはビリビリ来て凄い!と喜ばれたり、プラーナが沢山見えると言われたりしています。
 
そんなこんなで(笑)利理猫バスが道案内できればと想っております。
 
利理は見つける役ではありませんからね。
 
利理は普段通りです。
 
あなたがここに来たら自ら見つけ出してください。
 
何だかワクワクして止まりません。
 
まさか利理が猫バスになるなんて。(笑)
 
木の実のお土産がもらえるかもですよ。
 
元氣の源ですからね。(笑)
 
お氣兼ね無くご予約してお越しくださいね。
 
いつでもwelcomeです。
 
元氣の源を読んで頂き心がら感謝申し上げます。
 
皆様がキラキラと光り輝いた!完了形!
秋分の日前日の夕日を浴びている自然栽培の生姜たち。ニコ
 
どこでも畑になるのです。(笑)
一本倒れてしまった生姜さん。ショック
 
倒しちゃったのは、外猫さん?人間さん?(笑)
元氣の源ネイティブビレッジネーチャーサークルクッキーズガーデン、Little forestのすべての植物たちは自然農法です。
 
 八朔が少しばかり実ってます。
 
これがらまた美味しいのですよ〜ラブ
金柑も生り始めました。ウインク

ミニハウスの表と中のみの動画です。
 
ここは植物さんたちのお家です。ほっこり
元主人のHさんに抱っこされた秋分の日のブラウニー君です。
 
安心に包まれています。
 
こうやって抱っこされていると介護状態だなんて嘘のようです。
 
可愛いブー君ラブラブラブ
良かったねラブラブブーちゃんほっこり
 
パパさん来てくれて。
 
幸せそうラブラブわんわんラブラブ
今日の北側の猫部屋にはマナちゃんとラニちゃんが夕方まったりとベッドに横たわっていました。
 
可愛いなぁ〜ラブラブラブ
 
あなたたちのお陰で利理は今を生かされています。
 
有難うラブラブ
 
可愛いオハナたちラブラブ
 
おしまいラブラブ

 

☆彡,゜.:。+゜☆彡,゜.:。+゜☆彡,゜.:。+゜☆彡,゜.:。+゜☆彡,゜.:。+゜☆彡,゜.:。+゜☆彡,゜.:。+゜☆彡,゜.:。+゜
 
UFOドキドキ2020年のお知らせ!
 

わんわんにゃーアップ『元氣の源ネイティブビレッジネーチャーサークルへ自分発見、新たな自分を見つけに来ませんか。ひらめき電球

 

片田舎の佐賀大和の川上で生きている利理と動植物たち。

 

山の裾野にある自然の中で動植物たちと共生共存しながら中身はまったく飾らない自然のままに生きている利理。

 

元氣の源ネイティブビレッジネーチャーサークルへ自分発見、新たな自分を見つけに来ませんか。

 

メールでご予約受け付け致します。

 

無料です。

 

宿泊(入浴可)も無料です。

 

充実している中、おもてなししたくてもできる状態ではない事をご了承ください。

食事は各自でお願いします。

 

いつでも下記のメールにてご連絡ください。

 

充実しているのでパソコンを開けなかったり、見落としたりする事が度々ありますがご了承ください。

 

タイミングもありますので諦める事なく、チャレンジしてくださいね。

 

 
クローバー女の子男の子 『マナとハタの森づくり』プロジェクト!のご案内!

 

第2回目『マナとハタの森づくり』プロジェクトのお話会を11月1日(日)に開催します。
 
マナとハタは、愛、真、霊力(無限のパワー)、そして陰陽統合、循環を表し、その源です。
 
マナとハタの森はビッグフォレストではなく、リトルフォレストです。
 
 
森づくりは、それぞれのできる事、やりたい事、得意分野を表現してもらい、一人欠けても出来上がらない、一人一人が大切であり、始めから無いものを皆んなの力で作り上げて完成させる目的であり、その道のりの中で覚醒へとプロセスを歩んで頂く目的です。
 
森は完成しても木々の生長に時間が掛かる為、陰陽統合、循環の(森)世界は長い年月を掛けて変化して行きます。
 
出来上がった森ではなく、生長していく過程をその変化を完成した後に楽しんで頂きたいと思っています。
 
第一回目、参加者の皆様のお陰で楽しいお話会になりました。
 
これからも本氣で覚醒する方、本氣で森づくりをやりたい方募集してます。ほっこり
 
マナとハタの森づくりにご興味のある方は詳細をご一読ください。
 
 
 
ご興味のある方で参加希望のお方は下記のパソコンメールにお問い合わせください。
 
是非ご参加ください。
 
また、元氣の源ネイティブビレッジネーチャーサークルにて動植物のお世話などの体験も募集しております。
 
すべて無料です。
 
********************
{3D93D6C3-E3D4-4D86-BA46-76E251F971DE}
向かって右の羽根の所からスタートしたセイクリッドサーキットリー。
順番に描いてくださいました。
 
このシリウスの神聖幾何学はライトランゲージ(光の言葉)であり、
私たちが生きる為の叡智であり、その流れです。
 
この絵は、利理をイメージして鳶は魂の伴侶の明(あき)です。
 
マツジュン作

 

********************

maru-01.jpg

Breeze Spirit 風の精霊  
魂の片割れの明のブログ

※現在このブログは存在しません。

ご一読くださった方有り難うございました。

 

********************

🐉『KSaNa praaNa』クシャナ プラーナ呼吸法は、「今、この瞬間呼吸するという意味」~Sat nam Rasaya(真実の中にある深い安らぎ)呼吸法(腹腔複式=自然なる本来の呼吸法)は、元氣の源ネイティブビレッジネーチャーサークルシェアハウス2階にて毎週火、木曜日

11:00スタート、2時間程、瞑想も含めトレーニングさせて頂きます。

 

その後、ティータイム(楽しい一時)を2時間程させて頂きます。

 

無条件の愛のもとに呼吸法と瞑想時波動調整は無償(無料)にて。 

 

詳細はお軽にメールにてお尋ねくださいませ。

 

『循環=呼吸!』過去記事 呼吸法に付いてお話しさせて頂いております。


アップ交流会は、2018年8月19日(日)を持って終了致しました


********************

キラキラ2020キラキラ

みずがめ座NEW

【元氣の源のイベント】 

イベント内容、期日は上記をご覧ください!

 

参加費 無償(無料)

 

場所 元氣の源ネイティブビレッジネーチャーサークル(シェアハウス2階、屋外など)

 

住所は、ご参加者のみにご連絡致します。

詳細は、メールにてお話させて頂きます。


◎キャンセルされるお方様は、二日前までにご連絡ください。

     

        ※お申し込みは、

           メールアドレス 

   brownies0720@sunny.ocn.ne.jp

利理の方までご連絡ください。
その際、ご住所、都道府県のみでも構いません。

お名前、ご連絡先(お電話)を明記の上ご連絡ください。