日本と私たちのプロセス! | 元氣の源

元氣の源

真の愛ある高い波動を持つ為に!

また日本は大きな変化を体験し始めています。
 
今の流れに間違いなどありません。
 
国を動かす人が変わる時流れは一氣に早くなります。
 
その流れは私たちに大きな氣付きを与える為に起きています。
 
そのパラレルを選択したのは私たちです。
 
私たちは空氣、大地、すべてを汚染するシナリオを選択し、そのプロセスを歩んで来ました。
 
ネガティブな人たち(闇の役目)だけの責任ではありません。
 
すべて、集合意識でそのパラレルを選択して来たのです。
 
そのプロセスは、のちに最高のギフトに変容します。
 
私たちはしっかりと高い視点である自分軸で傍観者となり、見る聞くではなく、観る聴く事で直感、閃きがあれば迷わず行動実践してください。
 
そのプロセスが今後大変重要になります。
 
変化は私たちの意識と行動で大なり小なり、ポジティブにもネガティブにも起きて来ます。
 
ポジティブなプロセスを歩むのは、私たちの選択次第です。
 
今の流れを受け入れ宇宙に委ねる事で宇宙にアクセスし易くなります。
 
直感、閃きを信じて逃さない事がこれから先の未来を豊かで美しくスムーズに好循環させていきます。
 
一人一人の在り方、生き方が重要です。
 
宇宙の一欠片である私たち。
 
その一欠片が無くてはならないエネルギーなのです。
 
感情的になる時、外側に翻弄され視野が狭くなります。
 
傍観者となり、柔軟な対応ができるように流れを信頼し、ニュートラルに軽やかに選択していきましょう。
 
元氣の源を読んで頂き心から感謝申し上げます。
 
皆様がキラキラと光り輝いた!完了形!
昨夕、夕方のトマトと猫たち。
 
アロハと戯れたあと、大きなあくびをしておーっ!
立ち上がるトマトわんわん
 
何か可愛い〜ほっこりラブラブ
最近はアロハ君黒猫とも仲良くなった天真爛漫太郎なトマトわんわんは、リノちゃんネコが心許して今か今かと待っているのに氣付いていない。ねー
ま〜だぁ〜はてなマークネコ
利理ママが来た〜ビックリマークネコ
 
whatはてなマークって感じだけど撫で撫でしたら喜んでました。
 
切り替え早っあせる
 
やはり利理だねあせるウシシゲラゲラ
アロハ君ウロウロ左矢印黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま右矢印
カラマ君ネコは眠くてぐぅぐぅ猫型爪研ぎの中から出てきません。zzzねー
 
チラリあせると見たカラマ君ですが、動きたくないご様子zzz
ベッドに落ち着いたトマト君わんわん
視野を広げて観るとネコタワーで寝ている今日の南側の部屋のマナちゃんにゃー、ハク君ネコ、ラニちゃんネコが寝てたりぐぅぐぅ、寝起きだったり…。
 
トマト君がなぜだか滑稽に見える。ウシシ
 
なぜだか写ってる。わんわん(笑)
 
ボ〜ッとしているラニちゃんネコ
眠そうなハク君ネコ
マナちゃんにゃーもポ〜ッとしてます。ほっこり
またまた北側の猫部屋に移動してはしゃいだあと、パタリと眠る体制に。zzzぐぅぐぅわんわん
視野を広げて観るとリノちゃんが利理の近くにいて遠くにトマト君わんわん
 
それでもトマト君がなぜだか滑稽に見える。
 
不思議だけど、不思議ではない。うーんウシシ
 
トマト君は何をしてても面白くて愉快なんだよね〜。ほっこりラブラブ
 
楽しませてくれるトマト君に脱帽です。笑い泣きラブラブ
 
勿論、猫たちも老犬ブラウニー君も利理を癒したり喜ばせてくれたりしてくれる。
 
みんなみんな有難うねラブラブ
 
おしまいラブラブ

 

☆彡,゜.:。+゜☆彡,゜.:。+゜☆彡,゜.:。+゜☆彡,゜.:。+゜☆彡,゜.:。+゜☆彡,゜.:。+゜☆彡,゜.:。+゜☆彡,゜.:。+゜
 
UFOドキドキ2020年のお知らせ!
 
『マナとハタの森づくり』プロジェクト!のご案内!

 

第2回目『マナとハタの森づくり』プロジェクトのお話会を11月1日(日)に開催します。
 
マナとハタは、愛、真、霊力(無限のパワー)、そして陰陽統合、循環を表し、その源です。
 
マナとハタの森はビッグフォレストではなく、リトルフォレストです。
 
 
森づくりは、それぞれのできる事、やりたい事、得意分野を表現してもらい、一人欠けても出来上がらない、一人一人が大切であり、始めから無いものを皆んなの力で作り上げて完成させる目的であり、その道のりの中で覚醒へとプロセスを歩んで頂く目的です。
 
森は完成しても木々の生長に時間が掛かる為、陰陽統合、循環の(森)世界は長い年月を掛けて変化して行きます。
 
出来上がった森ではなく、生長していく過程をその変化を完成した後に楽しんで頂きたいと思っています。
 
第一回目、参加者の皆様のお陰で楽しいお話会になりました。
 
これからも本氣で覚醒する方、本氣で森づくりをやりたい方募集してます。ほっこり
 
マナとハタの森づくりにご興味のある方は詳細をご一読ください。
 
 
 
ご興味のある方で参加希望のお方は下記のパソコンメールにお問い合わせください。
 
是非ご参加ください。
 
また、元氣の源ネイティブビレッジネーチャーサークルにて動植物のお世話などの体験も募集しております。
 
すべて無料です。
 
********************
{3D93D6C3-E3D4-4D86-BA46-76E251F971DE}
向かって右の羽根の所からスタートしたセイクリッドサーキットリー。
順番に描いてくださいました。
 
このシリウスの神聖幾何学はライトランゲージ(光の言葉)であり、
私たちが生きる為の叡智であり、その流れです。
 
この絵は、利理をイメージして鳶は魂の伴侶の明(あき)です。
 
マツジュン作

 

********************

maru-01.jpg

Breeze Spirit 風の精霊  
魂の片割れの明のブログ

※現在このブログは存在しません。

ご一読くださった方有り難うございました。

 

********************

🐉『KSaNa praaNa』クシャナ プラーナ呼吸法は、「今、この瞬間呼吸するという意味」~Sat nam Rasaya(真実の中にある深い安らぎ)呼吸法(腹腔複式=自然なる本来の呼吸法)は、元氣の源ネイティブビレッジネーチャーサークルシェアハウス2階にて毎週火、木曜日

11:00スタート、2時間程、瞑想も含めトレーニングさせて頂きます。

 

その後、ティータイム(楽しい一時)を2時間程させて頂きます。

 

無条件の愛のもとに呼吸法と瞑想時波動調整は無償(無料)にて。 

 

詳細はお軽にメールにてお尋ねくださいませ。

 

『循環=呼吸!』過去記事 呼吸法に付いてお話しさせて頂いております。


アップ交流会は、2018年8月19日(日)を持って終了致しました


********************

キラキラ2020キラキラ

みずがめ座NEW

【元氣の源のイベント】 

イベント内容、期日は上記をご覧ください!

 

参加費 無償(無料)

 

場所 元氣の源ネイティブビレッジネーチャーサークル(シェアハウス2階、屋外など)

 

住所は、ご参加者のみにご連絡致します。

詳細は、メールにてお話させて頂きます。


◎キャンセルされるお方様は、二日前までにご連絡ください。

     

        ※お申し込みは、

           メールアドレス 

   brownies0720@sunny.ocn.ne.jp

利理の方までご連絡ください。
その際、ご住所、都道府県のみでも構いません。

お名前、ご連絡先(お電話)を明記の上ご連絡ください。