自然界が見せてくれている事!9月からあなたの進む世界へ突入! | 元氣の源

元氣の源

真の愛ある高い波動を持つ為に!

9月に入り今までとは何か違うと感じる変化に氣付いてますか。
 
クライマックスを完結するのは、2023年ですが、クライマックスの期間の今、既に私たちそれぞれのクライマックス完結後の目的地へと進んでいます。
 
パンデミック、災害、政界の揺れなどに振り回される人たち、そのような出来事に興味を示さない人たちとしっかりと分かれています。
 
今まで関わって来た人との選択基準が異なり、話がまったく合わなくなり、それを確認するように見せられます。
 
除外する事無く、相手の違いを認める事。
 
翻弄される事無く、尊重する事。
 
それが無条件の愛です。
 
 
特別な事をしなければならないという事ではありません。
 
しかし、あなたが描いた世界に進むには、その描いた世界に辿り着く為のプロセスを歩む必要があります。
 
それもしなければならないという強制とも違います。
 
自然が見せてくれているように流れに任せ、感じるままに実践しながら進む事でポジティブシンクロの体験が豊富になります。
 
9月に入り、まだ知識ばかりを脳に蓄えようと多額のお金を遣いアセンション、シフト、覚醒に執着する人、もうどうでも良いと変化を受け入れない人、自分が描いた世界を少しずつ体現して行く人、地球のすべて(自分も含む)が循環していくように実践していく人、プライドという重いエネルギーを手放せないまま地球の為にと躍起になっている人と様々です。
 
2023年後のポジティブ世界は、あなたが今、今、今と実践しながら氣付き目覚める方向へと意図的にプロセスを歩み覚醒した人のみが体験する地球です。
 
自然界が見せてくれています。
 
変化を。
 
流れを。
 
循環して行く様を。
 
また、この世界の変化を。
 
ハイヤーセルフの視点で観るとすべてが自分が創造した世界である事がはっきりと感じるようになります。
 
ヤンチャな出来事が起きると微笑んでしまう程自分の創造(選択)が可愛く見えます。
 
意味の無い世界を意図せずにこの世界を味わうならば、モノクロの世界でしょう。
 
意図する事が他に翻弄ばかりされているならば、この世界の色は濁りがあり、赤や黒、もしくはモヤが掛かっているでしょう。
 
彩のある美しい世界をあなたが選択しているならば、あなたが意図する未来をワクワクと育てています。
 
植物たちは芽を出さずに終わるもの、途中で枯れるもの、すくすくと育ち美しく栄えるものが在るように、植物の土台となる土、微生物たちの働きによって違いがあります。
 
あなたの支えとなるあなたの軸、自分軸が不動であるか揺らされてグラグラしているかであなたである種の成長、進化は決まります。
 
自然界は私たちの一番のマスターです。
 
あなたを救えるのはあなただけです。
 
あなたの救世主はあなただという事です。
 
元氣の源を読んで頂き心から感謝申し上げます。
 
皆様がキラキラと光り輝いた!完了形!
台風で花の中でアゲハ蝶が宇宙帰還していました。
 
このアゲハチョウさんは大好きな花の中で宇宙帰還できて、今頃宇宙で花の蜜を吸いながら
心地良く飛んでるだろうなぁ~。
 
台風が来ると動物のお世話をしに来てくれている太嘉志さんから聞いても何も氣にならず、いつもの通り。
 
晩になると古民家の母屋は壊れそうな音で揺れている。
 
だけど、この家この土地は聖なる場所だったし、利理がすべて上手くいく!と信念があるからなるようになっている。
 
動物たちもいつもと変わらず。
 
ただ2階のロコたんの部屋の窓に使えない昔のウインドファンが、取り外してないから雨風の音が一番激しく小さな虫が沢山入って来ていた。ガーン
 
早く片付けろ!って事ね。ニコ
 
なるようになる。ウインク
 
あまりの音の激しさだったから午前5時に外に出て見るとパラソルが少しばかり倒れて破れていた。
 
ディスプレイしたものの一部が倒れたり、紐やワイヤーで吊るしていたものが1、2個千切れていたから片付ける事に。
 
台風という意識が無いし、強い風や雨が降って浄化してるとしか感じていないので片付けていない訳で…。(笑)
 
掃除ができてなかったから掃除ができて氣持ち良かったほっこり
 
昔の意識だとパラソルが破れていたらショックだったけれど、仕方ないかぁ〜と直ぐに受け入れるから苦しみが無い。ニコ
 
カタチあるものは壊れると受け入れているし、ジャンク好きだからボロを受け入れる事が簡単にできる。
 
利理の得意技かもビックリマークゲラゲラウシシ
昨夕、天使のような寝顔のマナちゃんキラキララブラブ
 
癒されまくりほっこりラブラブ
満腹サポートさんのラニちゃんはゴロン、ゴロン音譜
ゴロンゴロンばかりだから満腹サポート食べても💩沢山出しても体型は変わらない汗ショック
ショボショボお目々のハクちゃんzzz
 
扉を開けてるダイニングが氣になるらしいビックリマーク
眠いけど、氣になるね〜。ほっこり
この方どこでもかんでもオシッコしまくり。ぼけー
済ませたようです。ねー
出すもの出したらスッキリ軽やか音譜
暑いけど、トマト君は軽やかになり、跳ねてましたよ音譜わんわんラブラブ
 
中に在るもの、内側も外側もすべて出してしまえばスッキリして軽やかになりますね。
 
出すから新しいものを取り入れる事ができる、再生、創造。
 
呼吸も吐き出すから新しい空氣を吸える。
 
すべて循環しているのです。
 
好循環になるように必要無いものは受け入れて手放す=吐き出す。
 
しつけをしない利理さん。(笑)
 
ネコ型犬のトマト君ゲラゲラ
 
皆んな自由だからね。ウインク
 
おしまいラブラブ

 

☆彡,゜.:。+゜☆彡,゜.:。+゜☆彡,゜.:。+゜☆彡,゜.:。+゜☆彡,゜.:。+゜☆彡,゜.:。+゜☆彡,゜.:。+゜☆彡,゜.:。+゜
 
UFOドキドキ2020年のお知らせ!
 
『マナとハタの森づくり』プロジェクト!のご案内!
 
マナとハタは、愛、真、霊力(無限のパワー)、そして陰陽統合、循環を表し、その源です。
 
マナとハタの森はビッグフォレストではなく、リトルフォレストです。
 
マナとハタの森づくりにご興味のある方は詳細をご一読ください。
 
 
 
ご興味のある方で参加希望のお方は下記のパソコンメールにお問い合わせください。
 
是非ご参加ください。
 
また、元氣の源ネイティブビレッジネーチャーサークルにて動植物のお世話などの体験も募集しております。
 
すべて無料です。
 
********************
{3D93D6C3-E3D4-4D86-BA46-76E251F971DE}
向かって右の羽根の所からスタートしたセイクリッドサーキットリー。
順番に描いてくださいました。
 
このシリウスの神聖幾何学はライトランゲージ(光の言葉)であり、
私たちが生きる為の叡智であり、その流れです。
 
この絵は、利理をイメージして鳶は魂の伴侶の明(あき)です。
 
マツジュン作

 

********************

maru-01.jpg

Breeze Spirit 風の精霊  
魂の片割れの明のブログ

※現在このブログは存在しません。

ご一読くださった方有り難うございました。

 

********************

🐉『KSaNa praaNa』クシャナ プラーナ呼吸法は、「今、この瞬間呼吸するという意味」~Sat nam Rasaya(真実の中にある深い安らぎ)呼吸法(腹腔複式=自然なる本来の呼吸法)は、元氣の源ネイティブビレッジネーチャーサークルシェアハウス2階にて毎週火、木曜日

11:00スタート、2時間程、瞑想も含めトレーニングさせて頂きます。

 

その後、ティータイム(楽しい一時)を2時間程させて頂きます。

 

無条件の愛のもとに呼吸法と瞑想時波動調整は無償(無料)にて。 

 

詳細はお軽にメールにてお尋ねくださいませ。

 

『循環=呼吸!』過去記事 呼吸法に付いてお話しさせて頂いております


アップ交流会は、2018年8月19日(日)を持って終了致しました


********************

キラキラ2020キラキラ

みずがめ座NEW

【元氣の源のイベント】 

イベント内容、期日は上記をご覧ください!

 

参加費 無償(無料)

 

場所 元氣の源ネイティブビレッジネーチャーサークル(シェアハウス2階、屋外など)

 

住所は、ご参加者のみにご連絡致します。

詳細は、メールにてお話させて頂きます。


◎キャンセルされるお方様は、二日前までにご連絡ください。

     

        ※お申し込みは、

           メールアドレス 

   brownies0720@sunny.ocn.ne.jp

利理の方までご連絡ください。
その際、ご住所、都道府県のみでも構いません。

お名前、ご連絡先(お電話)を明記の上ご連絡ください。