感情のないロボット! | 元氣の源

元氣の源

真の愛ある高い波動を持つ為に!

 

高次元の者たちに感情がないと思いますか?
 
高次元の者たちが手放して持っていないのは怒り、不安、執着などの恐れです。
 
それ以外のポジティブな愛の感情は大きな愛として深く広く持っています。
 
感情のない人間はネガティブな分離から心を失って行った人間、その人間がグレイへ。
 
グレイは何処かの惑星からやって来たエイリアンではなく、並行世界のネガティブな地球に住む人間でした。
 
並行世界にあるネガティブな地球に住む人間たちが核でぶっ飛ばして地球を死の地球にしてしまったのは科学力であり、その科学力の発展により、自然をどんどん破壊し、自然が壊れていく流れの中で感情を失い、その魂が愛を忘れてしまい、グレイになっていったのです。
 
新しい世界で生きる人たちは愛そのものが自分だという事を知っています。
 
周りを真に愛せないのは、自分を愛していない証です。
 
エセ愛は、表面上だけのもの。
 
それは、愛ではありません。
 
勿論、正義感も戦いを挑む分離のエネルギーですから愛ではありません。
 
しかし、新しいポジティブな世界で生きる人たちは、すべてを許し、尊重した上で愛ではない事、いわゆるハートが不快に感じる事は一切選択しません。
 
自然をなぜ大事にする必要があるのでしょう。
 
それは、外側はすべて写し鏡であり、あなた自身のあらわれです。
 
自然がありのまま、あるがままを表しているようにあなたは自然を大事にしているのか、破壊しているのかであなたがありのまま、あるがままであるか、無いかがはっきりと分かります。
 
あなたの周りにある自然はあなた自身をあらわしくれているのです。
 
この世界は幻想です。
 
しかし、私たちはこの幻想の世界でリアルを体験しながら、視点、視野を広げた真の自分に戻るためのプロセスを味わいにやって来ています。
 
愛を深め拡大させるために。
 
それは、温かく優しいエネルギーであり、すべてを受け入れ尊重するエネルギーです。
 
ネイチャー、ネイティブの愛の心を持って生きていく方々に元氣の源の利理はシリウスの叡智である愛と循環を伝えていきます。
 
怒りや不安の恐れは必要ありません。
 
愛を深め拡大していく世界に。
 
元氣の源を読んで頂き心から感謝申し上げます。
 
皆様がキラキラと光り輝いた!完了形!
元氣の源ネイティブビレッジの中のCOOKIE’S GARDEN の和の庭に金木犀の花が咲き乱れ、心地良い香りが柔らかい風と共に漂って来る。
母屋とシェアハウスのおトイレに金木犀を瓶にあしらい今おトイレに入ると香りが充満してます。ニヤリ
いい匂い〜ラブ
五感で感じれる事は地球の醍醐味ですね。
 
幸せだな〜。照れ
ニホンミツバチの第一群の巣箱の前にダルマギクがたくさん開花しました。
可愛い〜ラブラブラブ
娘摩耶が貝殻で作ったオーナメント。
爽やか照れ
植物が増えてミニハウスが賑やかになって来ました。爆笑
 
 
この季節はやっぱりかぼちゃ🎃、かぼちゃ色の素焼きがまた合うのよね〜。照れ
 
あっ!びっくりここに置きたいものが降りて来た〜!
この季節ならではのもの。ふふふ。
 
何だかワクワクして来た〜ラブ
 
閃き、直感に従うとワクワクする事と出会うのよね〜。口笛照れ
 
楽しい〜爆笑ラブラブ
 

☆彡,゜.:。+゜☆彡,゜.:。+゜☆彡,゜.:。+゜☆彡,゜.:。+゜☆彡,゜.:。+゜☆彡,゜.:。+゜☆彡,゜.:。+゜☆彡,゜.:。+゜

 

 2019年 NEW お知らせです!

UFO 参加型イベント日程 UFO 

 

11月10日(日)、12月7日(土)
虹お知らせ 寺子屋式『Suriya(スーリャ)』参加型イベント

 

ドキドキ11月10日(日)のスーリャ参加型イベントはまだ詳細が決まっておりませんが、詳細が決まり次第公開します。

 

********************

{3D93D6C3-E3D4-4D86-BA46-76E251F971DE}
向かって右の羽根の所からスタートしたセイクリッドサーキットリー。
順番に描いてくださいました。
 
このシリウスの神聖幾何学はライトランゲージ(光の言葉)であり、
私たちが生きる為の叡智であり、その流れです。
 
この絵は、利理をイメージして鳶は魂の伴侶の明(あき)です。~マツジュン作

 

********************

maru-01.jpg

Breeze Spirit 風の精霊  
魂の片割れの明のブログ

現在このブログは存在しません。

ご一読くださった方有り難うございました。

 

🐉『KSaNa praaNa』クシャナ プラーナ呼吸法は、「今、この瞬間呼吸する」~Sat nam Rasaya(真実の中にある深い安らぎ)呼吸法、発声法は、元氣の源ネイティブビレッジコミュニティーセンター自宅にて毎週火、木曜日11:00スタート、2時間半程トレーニングさせて頂きます。

 

その後、茶話会を2時間程大切なお話や楽しいお話をさせて頂きます。

 

無条件の愛のもとに無償(無料)にて。 

 

詳細はお軽にメールにてお尋ねくださいませ。

 

『循環=呼吸!』過去記事 呼吸法に付いてお話しさせて頂いております。


アップ交流会は、2018年8月19日(日)を持って終了致しました


********************

キラキラ2019キラキラ

みずがめ座NEW

【元氣の源のイベント】 

イベント内容、期日は上記をご覧ください!

 

参加費 無償(無料)

 

場所 元氣の源ネイティブビレッジコミュニティーセンター (自宅)

 

住所は、ご参加者のみにご連絡致します。

詳細は、メールにてお話させて頂きます。


◎キャンセルされるお方様は、二日前までにご連絡ください。

     

        ※お申し込みは、

           メールアドレス 

   brownies0720@sunny.ocn.ne.jp

利理の方までご連絡ください。
その際、ご住所、都道府県のみでも構いません。お名前、
ご連絡先(お電話)を明記の上ご連絡ください。