2020年の始まりは! | 元氣の源

元氣の源

真の愛ある高い波動を持つ為に!

 

2020年1月11日宇宙のポータルが開きます。
 
約37年に一度のサイクルで起きる星のイベント。
 
地球から見て冥王星と土星の角度がほぼ0度に近い状態になります。
 
これがコンジャクション=性的な結合、天体の結合です。
 
この時に劇的な構造改革の瞬間を迎えます。
 
冥王星は破壊、変革を表し、土星は秩序維持を表します。
 
冥王星は破壊の星なので土星の秩序に破壊の圧力を掛けて来ます。
 
社会や私たちの意識に働き掛けて来るので、強制的?に必要ないものは破壊され、新しく改革されます。
 
それぞれの世界がはっきり分かる様に見えて来ます。
 
面白くなって来ましたね。
 
流れに委ねてまいりましょう。
 
元氣の源を読んで頂き心から感謝申し上げます。
 
皆様がキラキラと光り輝いた!完了形!
サルビアレウカンサ(アメジストセージ)が元氣良く咲いてます。
 
白、紫、マゼンタ、ブルーが大好きラブラブ
 
お花が咲くと心が弾むね。ラブ音譜
夏前に種まきをした胡瓜が今頃元氣に伸びて行ってます。
 
氣候が変動している事もあるけど、やはり胡瓜ちゃん🥒を想う意識の賜物だキラキラ
 
生る生らないなど考えない。
 
自然に任せるのみ。
 
あとは愛だね〜ほっこり
クシャナプラーナ呼吸法と寺子屋式スーリャ参加型イベントのroomに飾っているコウモリランちゃんをお日様に直接当てるために日光浴させています。照れ
 
氣持ちいいね〜。きっと。おねがい
娘摩耶が共に生きるパートナーができたので神戸の摩耶山が見える場所へ11月22日と意味のある日に猫2匹とお引越しします。
 
摩耶は愛を込めて育てていた植物たちや雑貨とお別れをする決意をし、少しばかり利理が育ての親になろうと引き取りに行って来ました。
 
今、神戸に摩耶は行っているので、貸していた車に乗って久々に出掛け植物たちにお水をやり、次いでに頂いて行く植物を見て引き取って来ました。
これです。照れ
これです。照れ
 
取り敢えずここに置いて。照れ
この左の多肉ちゃん?
小さな可愛いお花が咲いて素敵ドキドキ
 
これもです。照れ
それからこの手前の多肉ちゃんボリュームが凄いびっくりラブ
 
この子もそうです。照れ
並べ変えました。照れ
外のトイレのマンホール近辺にアレンジした中のチョコレートコスモスちゃんラブ
 
もっとチョコレート色なんですよ。
 
可愛いな〜照れ
 
植物たちに動物たち(ミツバチ🐝たちも)に囲まれて生かされている利理は幸せもの。おねがい
 
この地をどんどん自然豊かな地にして行こう照れ
 

☆彡,゜.:。+゜☆彡,゜.:。+゜☆彡,゜.:。+゜☆彡,゜.:。+゜☆彡,゜.:。+゜☆彡,゜.:。+゜☆彡,゜.:。+゜☆彡,゜.:。+゜

 

 2019年 NEW お知らせです!

UFO 参加型イベント日程 UFO 

 

11月10日(日)、12月7日(土)
虹お知らせ 寺子屋式『Suriya(スーリャ)』参加型イベント

 

ドキドキ11月10日(日)のスーリャ参加型イベントはまだ詳細が決まっておりませんが、詳細が決まり次第公開します。

 

********************

{3D93D6C3-E3D4-4D86-BA46-76E251F971DE}
向かって右の羽根の所からスタートしたセイクリッドサーキットリー。
順番に描いてくださいました。
 
このシリウスの神聖幾何学はライトランゲージ(光の言葉)であり、
私たちが生きる為の叡智であり、その流れです。
 
この絵は、利理をイメージして鳶は魂の伴侶の明(あき)です。~マツジュン作

 

********************

maru-01.jpg

Breeze Spirit 風の精霊  
魂の片割れの明のブログ

現在このブログは存在しません。

ご一読くださった方有り難うございました。

 

🐉『KSaNa praaNa』クシャナ プラーナ呼吸法は、「今、この瞬間呼吸する」~Sat nam Rasaya(真実の中にある深い安らぎ)呼吸法、発声法は、元氣の源ネイティブビレッジコミュニティーセンター自宅にて毎週火、木曜日11:00スタート、2時間半程トレーニングさせて頂きます。

 

その後、茶話会を2時間程大切なお話や楽しいお話をさせて頂きます。

 

無条件の愛のもとに無償(無料)にて。 

 

詳細はお軽にメールにてお尋ねくださいませ。

 

『循環=呼吸!』過去記事 呼吸法に付いてお話しさせて頂いております。


アップ交流会は、2018年8月19日(日)を持って終了致しました


********************

キラキラ2019キラキラ

みずがめ座NEW

【元氣の源のイベント】 

イベント内容、期日は上記をご覧ください!

 

参加費 無償(無料)

 

場所 元氣の源ネイティブビレッジコミュニティーセンター (自宅)

 

住所は、ご参加者のみにご連絡致します。

詳細は、メールにてお話させて頂きます。


◎キャンセルされるお方様は、二日前までにご連絡ください。

     

        ※お申し込みは、

           メールアドレス 

   brownies0720@sunny.ocn.ne.jp

利理の方までご連絡ください。
その際、ご住所、都道府県のみでも構いません。お名前、
ご連絡先(お電話)を明記の上ご連絡ください。