画期的なモノ! | 元氣の源

元氣の源

真の愛ある高い波動を持つ為に!

 今回は先日お話しさせて頂いていた驚くほどの画期的なモノの紹介です。

 

それは、ある読者様が情報を掲載されていたものが目に留まった事でシンクロさせられた事からのご縁です。

 

私は毎日充実しまくりなので人のブログを読むことがなかなかできません。

 

ですが、たまにいいね!をしてくださっているお方様や氣になったことを調べるためにキーワードを入れて目に留まったブログなど、その瞬間、直感なのでそのページを覗かせて頂く事があります。

 

その時は必ずハイヤーセルフ、ガイドたちからのメッセージだったり、采配だったりするのです。

 

要するにシンクロが起きます。

 

私が必要としている情報がごちゃごちゃ探さなくとも目に留まるのです。

 

今回は私にとってもきっと皆様にとっても画期的で有り難いモノのご紹介をさせて頂きます。

 

滅多に私が紹介をするというようなことはありません。

 

私事、犬をお散歩に連れて行ったあと、顔や足やお尻などをお湯で濡らしたハンドタオル数枚で拭くのですが、あと皮膚が弱いので綿の服を着せたりして爪で引っ掻かないように着せており、また今の時期は毛布など、そのため洗濯物が多いです。

 

私はすべて分けてお洗濯を致しますので水道もそうですが、無添加の洗濯洗剤がお値段も高くかなり使用している状態で費用が掛かっております。

 

その上、今の洗濯機は無添加洗濯洗剤向きではありませんので石鹸カスが洗濯槽の裏側に溜まり、そのカスがカビて1ヶ月近くなると洗濯槽の内側に出て来て洗濯物にくっついて黒くなってしまいストレスが掛かっておりました。

 

ですから仕方なく専用の洗濯槽クリーナーを使用しておりました。

 

勿論、お値段も高く、それ以上に環境に悪い事がクリーナーを使用する度に常に氣になっておりました。

 

何か良い方法がないか?と先頃感じておりましたら、クシャナプラーナ呼吸法にご参加してくださったお方様の中に環境に良い何にでも良い洗剤をご紹介なさっていらっしゃるお方様がいたのです。

 

嬉しくなり、お話しを伺うとなるほど!と感心する商品だったのです。

 

直ぐに行動なさってくださり、試供品を頂きました。

 

洗剤はともかく、洗濯槽が汚くなってお洗濯物に着いたり、色がついたりする事が不快に感じていたので、汚れる頃に試して見ようと思っておりました。

もうそろそろ使用しないといけないかな~と思った頃に読者様のブログに目が留まったのです。

 

それはリブログでした。

そのリブログは『さとうみつろうさんのオフィシャルブログ』だったのです。

 

『マグネシウムが糖尿病を世界から消す!』というタイトル!

私は糖尿病でも無いのですが、氣になって読んでみました。

 

すると、すると~目から鱗が~!

私が求めていた答えがここに記されていたのです。

 

それも洗濯洗剤が必要ない!

 

それも、それもマグネシウムを入れると水素水が出るため洗濯洗剤以上にキレイになり、雑菌が繁殖しないので臭いも発生しない、排水も汚さず、川も海もキレイにする水素!

 

そのマグネシウムはマグネシウム線をぐるぐるっと2回転して巻くだけで出来上がり!

ここでご紹介されていたのは工場で10m4,000円で購入されたマグネシウム線を指輪上に手巻きしたモノ、その1個で10年間くらい溶け続けるとのこと、それで1個がだいたい5~6円。

 

5~6円で10年間使える。

 

糖尿病患者様、中にはお子様もインシュリンが必要とされる事も多く、膨大な費用が掛かる上に治るわけではない。

 

しかし、これだけで糖尿病患者は消えるのです。

 

インシュリンが必要ない。

 

99.8%純度のマグネシウムをご紹介されておりました。

 

直ぐに行動開始!

 

ネットで調べるとある工場で購入することができたのです。

 

それも99.8%ではなく、99.9%のマグネシウム線10m、4.000円ほど。

1日に何度も、それも朝、夕、夜中にお洗濯をする

フル回転の洗濯機さん。

 

そこにためしてガッテン!やりましたよ~。

 

驚き~!汚れがキレイに取れているし、臭いも臭くない!

 

洗濯槽の汚れがあまり出て来ない!

(今までの石鹸カスがありますので無ければまたくでないでしょう)

 


一石二鳥どころではない画期的なモノ。

 

私も洗濯機も動物たちも地球も皆喜ぶ喜ぶ!

 

こんな宇宙からのギフトを頂いた私は大興奮!

 

皆に伝えたい~!

 

たまたまかなり久しぶりの娘と息子がそれぞれ突然に来てこの話をすると頂けるのならください!と。

 

あげるに決まってるじゃないですか~。

 

イライラ防止もできるしで、この想いを伝えたい~!と想いご紹介させて頂きました。

 

みつろうさんブラボーです!

理論物理学者の保江 邦夫さん、それに東京慈恵会医科大学の横田准教授に感謝です。

 

それに読者様にも感謝感謝です。

皆様も是非是非お使いください。

行動あるのみです。

 

99.9%のマグネシウム線1.6mが良かったです。

 

『さとうみつろうさんのオフィシャルブログ』←クリック

 

皆様の喜ぶエネルギーを感じさせて頂きます。

 

元氣の源を読んで頂き心から感謝申し上げます。

 

皆様がキラキラと光輝いた!完了形!

 

********************

🌞寺子屋式スクール『スーリャ』
次回の純ちゃんのマヤ暦占いお話し会は3月28日(水)、4月23日(月)です。
下記のメールにて詳細をお尋ねください。
 

2018年の元氣の源の交流会の日程が決まりました。

 

下記をご覧くださいませ。

 

ご予約はお早めに。

 

🐬イルカウォッチングは5月1日、5月4日どちらも満席となりました。

あとはキャンセル待ちとなります。

 

maru-01.jpg

Breeze Spirit 風の精霊  
魂の片割れの明のブログ

 

虹お知らせ 寺子屋式スクール『Suriya(スーリャ)』

 

🌞純ちゃんのマヤ暦占いお話し会クリック!

 

マヤ暦占いの純ちゃんのお問い合わせ先メール

mailto:salonapaiser@gmail.com

 

🐉『KSaNa praaNa』クシャナ プラーナは、「今、この瞬間呼吸する」~Sat nam Rasaya(真実の中にある深い安らぎ)呼吸法、発声法は、元氣の源ネイティブビレッジコミュニティーセンター自宅にて毎週火、木曜日11:00amスタート、1時間半程トレーニングさせて頂きます。

 

無条件の愛のもとに無償(無料)にて。 

 

なお、曜日など可能な限りご要望にお応えさせて頂きます。

詳細はお軽にメールにてお尋ねくださいませ。


アップ今年の交流会予定日は、2018年3月17日(土)、4月7日(土)、4月22日(日)、5月1日(火)イルカウォッチング満席5月4日(金)祝日はイルカウォッチング満席5月13日(日)、5月27日(日)、6月9日(土)、6月30日(土)、7月8日(日)、7月14日(土)、8月5日(日)、8月19日(日)、9月1日(土)、9月22日(土)、10月7日(日)、10月28日(日)、11月3日(土)、11月17日(土)、12月9日(日)、12月23日(日)です。

人数に限りがありますのでご予約はお早めに!


********************

キラキラ2018キラキラ

みずがめ座NEW

【元氣の源の交流会】


『宇宙の真理、5次元意識、無条件の愛!』お話し会(質疑応答にて)晩のお食事会


期日 3月17日(土)      
                  
受付開始 13:00

開始時刻 13:05

 

終了時刻  17 : 00頃

 

参加費 交流会(お話会)晩のお食事会は無条件の愛のもとに無償(無料)


場所 元氣の源コミュニティーセンター (自宅)

 

参加者 11名様まで


住所は、ご参加者のみにご連絡致します。

詳細は、メールにてお話させて頂きます。


◎キャンセルされるお方様は、二日前までにご連絡ください。

     

  ※お申し込みは、
  メールアドレス brownies0720@sunny.ocn.ne.jp

  利理の方までご連絡ください。
  その際、ご住所、都道府県のみでも構いません。お名前、
  ご連絡先(お電話)を明記の上ご連絡ください。
  一言メッセージを頂けると有り難いです。
  よろしくお願い致します。