内側の整理整頓! | 元氣の源

元氣の源

真の愛ある高い波動を持つ為に!

今日3月12日は、亡き父の月命日。

11日は東日本大震災。

神奈川で体験させて頂きました。

 

私にとって3月11、12日は大きな体験をさせて頂いた日であり、氣付きを頂いた日です。

 

そして、今日12日は23時54分乙女座で満月です。

それも春分の日(宇宙元旦)の前の満月です。

 

春分の日から大きな流れがやってまいります。

 

春分の日(宇宙元旦)の前の満月で手放す事は、整理整頓です。

 

それも乙女座は整理整頓がキーワードのようなのです。

 

内側の整理整頓が重要です。

 

内側の整理整頓をすれば、自ずと外側の整理整頓もできます。

勿論外側の整理整頓をなさっても心はスッキリとしてまいります。

 

ですが、外側を先にやるよりも先ず内側と向き合って貴方様の中の必要でないものに氣付く事が大事です。

 

氣付けば認めて許し受け入れ手放すだけです。

 

内側の整理整頓とは、貴方様の奥底に隠しているパンドラの箱、それは貴方様が一番苦手だと感じ、見て見ぬ振りをしている性質です。

 

殆どのお方様が恐れをまだまだ手放せず大事にパンドラの箱に隠し持っております。

 

2017年はそのパンドラの箱の蓋が思いっきり開き、外側に飛び出してまいりますよ!

 

外側に飛び出してくれば、嫌でも向き合わなければならない状態になります。

 

その前に奥底にある貴方様の苦手な性質を認めて許し受け入れ、手放す事が大事ですね!

 

それがこの満月でうまく整理できるように乙女座がサポートをしてくれるようです。

 

過去世からの課題を今生で解消しようとプログラミングして来た貴方様。

 

貴方様が未だ認めきれない自分の中の性質。

 

認めきれずに手放さないお陰で貴方様は真の自由になる事が出来ずに今を生きているのです。

 

外側で自由だ!と思っていらっしゃっても自由のようで実は自由ではないのです。

 

貴方様が解消できなかった課題、重く背負っている課題を、この満月で必要な貴方様の性質と必要で無い貴方様の性質を整理整頓なさってください。

 

満月は必要で無いものを手放す事で貴方様の中にスペースができ、そのスペースに満月のパワーを沢山取り込む事が出来ます。

 

特に住環境の見直しや仕事運に関してパワーがあるようです。

 

貴方様の住んでらっしゃる環境は貴方様を心地良くさせておりますか?

 

貴方様は好きでもないお仕事をなさっておりませんか?

 

家族のためと無理をなさっておりませんか?

 

貴方様は稼ぐために生まれて来たのではないですよ!

 

好きな事をして輝く為に生まれて来たのですよ!

 

この世界は意識の世界です。

 

貴方様がお金がないから働く!働かないと生きていけない!と想ってらっしゃるから、そのままの答えが宇宙から返って来て具現化しているのですよ。

 

ですが、そのお金がない!というのを味わいたいのでしたら嫌というほど味わって痛い目に遭ってください!

 

味わい尽くせば氣付きます。

 

やはり自分を信じる事のみですね!

 

ですが、信じるにも貴方様の課題を解消しないと信じ切る事は出来ません。

 

貴方様が真に楽しく、自由で一点の曇りもない幸せを感じれるようになるには自分を愛し信じる事のみです。

 

真の愛ある行動をしていれば、正しい道を歩んでいる事が分かり、一点の曇りもなく、自分を愛せます。

 

愛は愛情ではありません。

 

情けは人のためならず!というほど自分も相手の霊性までも退化させますからね!

 

大きな大きな愛。

 

執着をしているなと感じる事ができたなら、一歩踏み出しておりますよ!

もう一歩先に進むためにはその執着を手放す事です。

 

軽くなって楽になりますよ~。

 

この満月で手放す勇氣を持ってくださいね!

 

I believe in myself. 自分を信じる勇氣、それは自分を認め許し手放す事です。

 

貴方様にとって春分の日のスタートが素晴らしい瞬間になりますように!

 

素敵な満月を味わってくださいね。

 

元氣の源を読んでくださり心から感謝申し上げます。

 

皆様がキラキラ輝いた!完了形!

女性性と男性性の統合!

 

素敵~♪

maru-01.jpg

Breeze Spirit 風の精霊  
魂の片割れの明のブログ

 

虹お知らせ 寺子屋式スクール『Suriya(スーリャ)』
スーリャは暫くお休みさせて頂きます。

 

お知らせ!暫くお休みさせて頂きます。

『KSaNa praaNa』クシャナ プラーナは、「今、この瞬間呼吸する」~Sat nam Rasaya(真実の中にある深い安らぎ)呼吸法、発声法は、利理の自宅にて毎週火、木、金曜日にトレーニングさせて頂きます。

 

なお、只今交流会時のみとさせて頂いております。

詳細はお気軽にメールにてお尋ねくださいませ。


アップ今後の交流会予定日は、2017年3月19日(日)4月2日(日)です。

人数に限りがありますのでご予約はお早めに!


************************

キラキラ2017キラキラ

みずがめ座NEW

【元氣の源の交流会】


『5次元意識、無条件の愛!』と

呼吸法『クシャナプラーナ』と体に優しいお食事(お話し会含む)


期日 3月19日(日

受付開始 13:00

開始時刻 13:05

 

終了時刻 流れ


参加費 交流会(呼吸法、お話会、お食事)はすべて無料


場所 元氣の源コミュニティーセンター 利理の家

 

参加者 11名様まで


住所は、ご参加者のみにご連絡致します。

詳細は、メールにてお話させて頂きます。


◎キャンセルされるお方様は、二日前までにご連絡ください。