九州の秘密! | 元氣の源

元氣の源

真の愛ある高い波動を持つ為に!

昨晩から一人で大興奮しております。

 

何を?

 

それは、人類創世がアフリカなのですが、雛形である九州が人類創世、それも日本人を誕生させた場所だったことが分かって来たからです。

 

随分前にアヌンナキと関わるシュメール人は最初に佐賀の地に辿り着いたということをお伝えしたことがありました。

 

この事はもっとはっきり分かった時にお伝えさせて頂きます。

 

今からお伝えする事は数年前にここでお伝えさせて頂いたことです。

 

日本には2体の龍体があったのです。

たまたま、地図を見ていてハッと氣が付かされたのです。

 

北海道が龍の頭だとずっと思っておりました。

勿論そうなのですが、それは人間界から観た龍体です。

 

実は天、宇宙から観た龍体は九州が頭だったのです。

 

宇宙にあるものを地球に転写しているのですが、神とされる鏡は逆に映りますよね。

 

そうです。逆さなのです。

 

ここまでが数年前にお伝えさせて頂いたことです。

 

要するに宇宙から観た龍体がこれから向かう女性性の龍です。

 

人間界から観た龍の頭である北海道は男性性の龍です。

 

九州が龍の頭、脳は長崎、佐賀、福岡と感じておりますが、右目が長崎と佐賀だと感じてらっしゃるお方様もいらっしゃいます。

 

九州はなぜ九州というのでしょう?

 

九とは?

 

七つの県で構成されている九州なのに。

 

州とは島を表します。

 

九の島。

 

九というのは太古の沖縄と台湾まで入れて九の島となり、太古の沖縄、台湾まで繋がっていたと感じております。

 

沖縄から台湾は龍が口から火を吹いているのを表しているのだと感じさせられました。

 

九は十(クロス)を表しくくる、結ぶという意味で統合を表します。

 

締めくくる。

 

九は乙+ノ=完成された乙女を表します。

 

要するに女性性です。

 

天と地を結ぶ。

 

天は九州が頭の龍で地は北海道が頭の龍。

 

この二体の龍は鏡合わせのようなものです。

 

一体の龍が二体の性質(男性性と女性性)を持っている日本。

 

バランス調和が取れた状態ですね。

 

勾玉は数字の6と9を表しているそうです。

 

6は、三位一体が上下に重なる、要するに男性性と女性性が重なりひとつになった統合した状態を表します。

 

9は結ぶ!やはり統合です。

 

締めくくりの数字である9に隠されたものがありました。

 

円は360度ですよね。

 

その360度の円には、すべてが9になる仕掛けがあったのです。

 

また、360に9をプラスすると、369弥勒になります。

 

369←クリックしてみてください!面白いものを見つけました。

 

すべてが9になる仕掛け、神の仕掛けを!

 

これから九州、それも長崎、佐賀、福岡、それも特に佐賀が日本人の始まりだったことが表に出て来ると感じております。

 

内海の有明海が氣になっておりました。

 

有明海は、日と月が統合し存在する意味を表しております。

 

そのうちに明かされていくでしょう。

 

外側でも動きが出ているようですから。

 

少しずつ表に出てまいりますよ!

 

8という数字を超えた9という数字には宇宙の仕掛けがあったのです。

 

軌道にも九が、旭にも九が。

意味深いですね!

 

今朝見た夢は、九州が頭の龍体が私の目の前に流れるように現れました。

 

面白いな~。

 

宇宙は教えてくれる。

 

元氣の源を読んでくださり心から感謝申し上げます。

 

皆様がキラキラと光輝いた!完了形!

{62963897-F116-4302-B026-61C45F77DDA2}

生後9ヶ月の茶トラのカラマ君と生後5ヶ月の真っ黒くろすけのアロハ君。

 

この2匹さんは不思議キャラ!

 

そのうちに不思議キャラが明かされる~。ぷぷぷ。

{0573E17F-7B67-45A6-83DB-C3CC74AAFA02}

大きくなったな~。

カラマは生後3週間の時に魂の伴侶が救出したのよね~。

 

この子ハスキーボイスなんですよ~。

魂の伴侶もハスキーボイス!(笑)

{805A3F09-BF78-4A21-9488-F24E8411198D}

小っちゃ~い♪

この命を何とか生かしたいと思った私と魂の伴侶。

 

体重がなかなか増えず、ドクターから体重が増えなければ危険ですよ!と言われていた。

 

宇宙エネルギーも何度も繋げたのよね~。

{6BE4D800-A7DD-434C-A3C4-F1FF3ED7A9BD}

可愛いでしょ♪

 

カラマはハワイ語で光!

只今光ってますよ~。

 

元氣でいてくれることを心から感謝しております。

{85C49C1E-FEDD-49C1-9A41-2BB4F703E19C}

マナちゃんもお目目が潰れて大変でしたが、こんなにきれいになりました。

 

オハナからマナちゃんは利理さんみたい~!と言われます。(笑)

 

おてんばちゃんです!

 

み~んな元氣いっぱいです!

 

宇宙に感謝。

maru-01.jpg

Breeze Spirit 風の精霊  
魂の片割れの明のブログ

 

虹お知らせ 寺子屋式スクール『Suriya(スーリャ)』
スーリャは暫くお休みさせて頂きます。

 

お知らせ!暫くお休みさせて頂きます。

『KSaNa praaNa』クシャナ プラーナは、「今、この瞬間呼吸する」~Sat nam Rasaya(真実の中にある深い安らぎ)呼吸法、発声法は、利理の自宅にて毎週火、木、金曜日にトレーニングさせて頂きます。

 

なお、只今交流会時のみとさせて頂いております。

詳細はお気軽にメールにてお尋ねくださいませ。


アップ今後の交流会予定日は、2017年3月19日(日)4月2日(日)です。

人数に限りがありますのでご予約はお早めに!


************************

キラキラ2017キラキラ

みずがめ座NEW

【元氣の源の交流会】


『5次元意識、無条件の愛!』と

呼吸法『クシャナプラーナ』と体に優しいお食事(お話し会含む)


期日 3月19日(日

受付開始 13:00

開始時刻 13:05

 

終了時刻 流れ


参加費 交流会(呼吸法、お話会、お食事)はすべて無料


場所 元氣の源コミュニティーセンター 利理の家

 

参加者 11名様まで


住所は、ご参加者のみにご連絡致します。

詳細は、メールにてお話させて頂きます。


◎キャンセルされるお方様は、二日前までにご連絡ください。