ある決まった時間帯に行うと、某神様からた~んまりもらえる秘儀 | ココロのお休み処“空庵” あと押しカウンセラー未空(Miku)

ココロのお休み処“空庵” あと押しカウンセラー未空(Miku)

空庵では【思い通りにならない人生は、もう終わり!あなたの望みが次々と現実になる「命式カルテ」120分個人セッション】を完全予約制で承っています。カウンセリングと「ルノルマン」カードリーディングとチャクラ活性化ヒーリングで、自分史上最高の自分と出会えます!

おはようございます。
楽しい開運法と
自分の伸びしろに気づける
カウンセリングのプロ、

ココロのお休み処“空庵”の
カウンセラー未空です。
http://www.coo-an.com/

**********

 

 

 

大晦日、今日は一粒万倍日でも
あるんですね。



2023年最後の夕日にあなたの
言葉でお礼を伝えると、



その何倍も感謝したくなる事が
返ってきます。


そして2024年の元旦、
初日の出をお迎え下さいね。

さてさて、

草木も眠るとかお化けの出る時間帯を
「丑三つ時」と言いますが、



あれは「丑の刻」というのが
午前1~3時までの2時間を指し、



「丑三つ時」は「丑の刻」を

30分ずつ4つに分けた中の3番目の
時間という意味で、


午前2時~2時30分を指すんですね。



というワケでその前の午後11時から
午前1時までの2時間は


「子(ね)の刻」となります。



十二支の一番最初「子(ね:ねずみ)」


2024年は「甲(きのえ)辰」年で


甲、乙、丙、丁など全部で十干
あるのですが、今では契約書
ぐらいにしか見かけないでしょうね。



甲は一番最初になりますが、
2023年から2024年にかけての
子の刻はスペシャルで、


月の干支=甲子


日の干支=甲子


時刻の干支=甲子



と揃い踏み。

その上、1月1日は


一粒万倍日


天赦日


天恩日


が重なる超スーパー大吉日
なんですね。



「甲」も「子」も一番最初に
あたるという事から、


大変めでたい日であるとされ、


七福神の大黒天のご縁日でも
あるんです。




大黒天のルーツはインド神話の
神であるマハーカーラ。



日本の民間信仰では大国主命
(おおくにぬしのみこと)と
合一して頭巾をかぶり、



大きな袋を背負って打ち出の
小槌を持つ福の神。



五穀豊穣や開運、出世、財運向上
などの神様として、七福神の一神
となっています。




大黒天様は米俵の上に乗ってますが
米俵は富の象徴で、



アノ中には私達が欲している
あらゆる福がギュギュギュっ
と詰まっています。



で、そこのあなた、欲しくないですか? 



大黒天のあらゆる富や福が
ギュギュギュっと詰まった米俵ですよ。




藤原紀香のように「カモーン」って
叫びたくなりませんか?

by 翔んで埼玉~琵琶湖より愛をこめて笑。



あらゆる富の支配者・大黒天様に
お願いするタイミングは、



元旦1/1の午前0時~1時の子の刻。



ハッピーニューイヤーになった瞬間、
大黒天様の御縁日である



「甲子」が3つも集合するでおま。



こんな年はあと5,000年はこないとか
(↑多分、ウソだと思う笑)




そこで唱えるのが大黒天様の真言



「オン マカキャラヤ ソワカ」



を3回以上、唱えて下さい。



ハイ、たったこれだけで
大黒天様とご縁が結ばれました。


おめでとうございます!



後はご自分のお願い事をするだけ。


それだけでもう2024年の勝ち組ですやん。




辰年は十二支の中で唯一
想像上の動物なので、



有り得ない事や予期しない事が
フツーに起こります。


想定外が当たり前になります。



何が起こっても藤原紀香のように
「カモーン」で参りましょう笑。



「翔んで埼玉~琵琶湖より愛をこめて」
は初笑いにはピッタリで、



実家が京浜東北線沿いの私には
「与野」の存在がツボでした笑。




それではブログを
最後まで読んで下さった、
めちゃめちゃ温かくて


優しいあなたに大黒天様からの
福がた~んまり届きますように。



2024年も引き続きよろしく
お願いします。



あなたとのご縁に心から感謝です。



良いお年をお迎え下さいね(はあと)

 

 

 

ブログとは違った内容の前向き情報満載のメルマガ↓↓↓がこちら 

自分という“素財”を磨いて強運成幸【143の黄金ルール】   

 

 

今なら人数限定で【 自分の最大パワー周期がわかるシート 】

の特典付きなので是非、登録して下さいね!   

未空(メルマガでしか書けない内容↓↓↓を書いています) 

【読むだけで強運成幸体質になる】 無料メルマガ     

 

 

 

★空庵YouTubeチャンネル 

(今すぐお役に立てる動画を50本以上、UPしてます!) https://www.youtube.com/channel/UCRS_ugySHUV74XgGOs5l2Qg/fea     

 

 

★空庵インスタグラム (フォローして下さると、頑張れる原動力になります) https://www.instagram.com/cooanmiku/     

 

 

★空庵facebook (写真と共に、ブログとは違う記事もUPしています) https://www.facebook.com/misaki.sato.5055     

 

 

★空庵ツイッター (お役立ち情報や日常の気づきをつぶやいています)

https://twitter.com/cooanmiku

 

 

【特典付き】営業や販売、恋愛にも即役立つ! 面白く学べる「顔相動画」のお申込みは 今すぐ↓↓↓こちらからどうぞ
https://ssl.form-mailer.jp/fms/7400cb37474634

 

冒頭がちょこっとだけ切れてしまって 申し訳ありませんがm(_ _)m こちらが↓↓↓プロローグの動画です。