会社で理不尽な事が起きた時に救われるマインド&アファメーション | ココロのお休み処“空庵” あと押しカウンセラー未空(Miku)

ココロのお休み処“空庵” あと押しカウンセラー未空(Miku)

空庵では【思い通りにならない人生は、もう終わり!あなたの望みが次々と現実になる「命式カルテ」120分個人セッション】を完全予約制で承っています。カウンセリングと「ルノルマン」カードリーディングとチャクラ活性化ヒーリングで、自分史上最高の自分と出会えます!

楽しい開運法と

自分の伸びしろに気づける
カウンセリングのプロ、


ココロのお休み処“空庵”

カウンセラーの未空(Miku)です。


**********



2022年、仕事始めになっても、

エンジンがかからない。

 

とにかく会社に行きたくない。

 

今年は何としても転職したい。

 

 

など、年始の個人カウンセリングは、

仕事に関するご相談が多いんですよね。

 

 

 

その理由としては、

 

 

 

仕事に対する正当な評価ではなく、

上司の好き嫌いといった感情で、

 

 

勝手に自分をイメージづけられたり、

レッテルを貼られたり、

 

 

ない事ない事を言いふらされたりなど、

 

 

会社の人間関係のごたごたが、

想像以上にストレスだから。

 

 

 

特に勝手なイメージやレッテルを貼られると、

それを振り払うのには時間も労力もいりますよね。

 

 

何より自分が凹んだり、落ち込んだり、

セルフエスティーム(自己評価)が極端に下がるなど、

 

 

 

自分が自分自身を信じられなくなる事が一番、

辛く苦しい訳です。

 

 

 

これはどうして起こるのでしょうか? 

 

 

それはズバリ、



「分離(セパレーション)

してない」



つまり、

 

 

相手の評価像=自分自身

 

 

 

になってしまっているんですね。

 

 

これは思い込みの世界で、

相手の評価は相手の見方であり、

 

 

それがイコール、
自分自身ではないという事です。

 

 

 

この点をハッキリ区別しておかないと、

他人の思考に自分が乗っ取られるようなもの。

 

 

 

自分自身の心も体も思考もエネルギーも、

100%自分で管理しましょう!



だって考えてもみて下さい。

 


人間はいつもトロい訳ではなく、

ボーっとしている訳ではなく、

 

ミスする訳ではないのですが、

 

 

 

たまたまそういう状態を同僚や

上司に見られたりすると、

 

 


すぐにレッテルを貼られて、

 

 

「お前はトロいし、ボーっとしているし、

ミスばかりする」

 

 

 

という評価をされたりするんですね。




たまたまそういう状態の時に、

上司や同僚が遭遇しただけでしょ?

 

 

なのに、私は仕事ができない人間?

 

 

何でもトロい人間?

 

 

この仕事に向いてない人間?

 

 

えっ、それは違うでしょ、絶対。

 

 

 

でもね、「分離」できてないと、

 

 

上司のたまたま

言った評価像=

私の全面評価

 

 

と信じ込まされてしまうんですよ。

 

これはあまりに辛い、辛すぎます。

 

 

 

ここで、会社で理不尽な事が起きた時に

唱えるアファメーション。

 

 

 

①「私は私。

 あなたはあなた。

 

 

②「私はあなたじゃないし、

 あなたは私じゃない」

 

 

 

 

もし余裕がなければ、①だけでもO.Kです。

 

 

これが相手とのセパレーションであり、

 

 

職場だけではなく、夫や妻、父、母、彼氏、彼女、

先生、先輩、後輩からの評価など、

 

 

学校や家庭内でも同じと考えてみて下さいね。

 

 

 

「セパレーション」はいつでもどこでも、

 

誰といても、あなたを救う必須のスキルです。

 

 

何かあった時、の前に、

呪文のように唱えておくと、

 

 

あ~ら不思議。

 

 

相手が勝手に避けてくれたりします笑。

 

 

人間関係も仕事も、

境界線が曖昧なところで問題が起きるので、

 

 

 

しっかりセパレーションする事で、

 

自分のやることが変わってきますよ。

 

 

 

だからこそ、このブログを読んで下さっている

あなたに、声を大にしてお伝えしたい!

 

 

「私は私。

あなたはあなた。

 

 

私はあなたじゃないし、

あなたは私じゃない」

 

 

 

2022年も全力であなたを応援しています!

 




☆~☆~空庵の個人

セッションのご案内~☆~☆



現在、空庵の個人セッションはお電話、
Zoom、LINEビデオとなっています。
http://www.coo-an.com/facebook/counseling-charge



料金は前払いで銀行振込、
もしくはペイパルによる
お支払いとなります。
これまた新しい文明の利器ですね。
https://www.paypal.com/jp/webapps/mpp/personal


==========


★「命式カルテ」カウンセリング
60分コース

30分単位で延長も↓↓↓可能です。
http://www.coo-an.com/councel



自分自身を深く知るのは
もちろん、


夫婦や親子、兄弟、友人、
恋人、義父、義母、親戚、上司、
部下、生徒などの人間関係で、


何が問題で、
どうやったらうまくいくのかを

「命式カルテ」で徹底的に掘り下げ、
丁寧に読み解いていきます。



お申込みは今すぐ↓↓↓こちらからどうぞ
http://www.coo-an.com/councel


==========


★「命式カルテ」カウンセリング+
「ルノルマン」カードリーディング
90分コース
https://peraichi.com/landing_pages/view/gdt16


このまま、今の会社に勤めて
いていいのだろうか?


新しい事を始めてみたが、
この先の展望が見えてこない。


最近、うまくいかない事が増え、
色々な意味で転機を迎えている
気がする。


これから半年、1年後の課題や
問題点、キーワードになる事など
を知っておきたい。

  
そんなあなたにお薦めなのが


「命式カルテ」カウンセリング+
「ルノルマン」カードリーディング
90分コース
https://peraichi.com/landing_pages/view/gdt16


お申込みは今すぐ↓↓↓こちらからどうぞ
http://www.coo-an.com/councel


==========


コロナウイルスで
家にいる時間が増えた分、


将来に向けて勉強=
自己投資してみませんか?


【特典付き】営業や販売、

恋愛にも即役立つ!
面白く学べる「顔相動画」


詳しくは↓↓↓こちらからどうぞ
http://www.coo-an.com/blog/archives/19112


==========


腎機能が低下している方や
透析を回避したい方へ


また、災害時対応!

慢性腎臓病患者向け治療用食品
「ケイロックス」のご案内です

http://www.coo-an.com/blog/archives/18574