クリスマス寒波を乗り切る「幸せ」になる言霊 | ココロのお休み処“空庵” あと押しカウンセラー未空(Miku)

ココロのお休み処“空庵” あと押しカウンセラー未空(Miku)

空庵では【思い通りにならない人生は、もう終わり!あなたの望みが次々と現実になる「命式カルテ」120分個人セッション】を完全予約制で承っています。カウンセリングと「ルノルマン」カードリーディングとチャクラ活性化ヒーリングで、自分史上最高の自分と出会えます!

こんにちは。

ココロのお休み処“空庵”の未空(Miku)です。

 

 

 

クリスマス・イブは推しと共に映画館で過ごして、

グッズを「セルフ・サンタ」して来ました笑。

 

 

クリスマスには欠かせない●ャンメリーも

1人で1本開けて、推しグッズを眺めながら

ボトルを空にしましたよ。

 

 

クリぼっち、最強だから!

 

 


クリスマスの夜から年末寒波が襲来。

今季最強で、師走としては過去最強レベル。



寒さは足元からやってくるので、

冬は「頭寒足熱」が基本。



人間は悲しくなったり、不安になったり、

落ち込んだり、凹んだり、

 

ネガティブになっている時は、

ほぼ例外なく、体のある部分が

冷えているんですね。

 

 

それはどこだと思いますか?

 

 

 

答えは



「お腹」




まずは両手でお腹を温めて、

時計回りに撫でてあげるとGoodですよ。

 

 

その時、一緒に唱えるのが

幸せになる言霊。

 

それが

 

 

「あったか~い」

 

 

 

これがと~っても大事なんです。

 

 

なぜかというと人間は温かさを感じている時は、

幸せな記憶と結びつくんですね。

 

 

ちょっと目をつぶって、

次のシーンを思い浮かべてみて下さいね。



あったか~い部屋、

 

あったか~い炊きたてのご飯、

 

あったか~いポカポカのお風呂、

 

あったか~いぬくぬくの布団、

 

あったか~くて柔らかな手、

 

温かな人間関係、

 

懐があたたかい笑など、

 

 

どこか気持ちがほっこりしてきて、
安心感に満ちた感じがしませんか? 

 

 

 

私の一押しは何といっても、

 

 

あったか~いぬくぬくの布団。

 

 

 

推しの枕と共に、

冬眠したいと本気で思ってますから笑。




では、その逆に「冷た~い」「寒~い」

といったシーンもやってみましょうか。

 

 


同じように目をつぶって、

思い浮かべてみて下さいね。



寒~い部屋、

 

冷えたご飯、

 

冷た~いお風呂、

 

冷た~い布団、

 

冷た~い手、

 

冷え切った人間関係、

 

懐がサムい笑など、

どよよーんって感じでしょ。

 

 

もう寂しくて不安で、

体も硬直してきますよね。

 

 

言霊だけで、これほど違うんです。

言葉ってコワ~いと思いませんか?



「あったか~い」

 

という言霊は、

 

カラダの感覚を

 

伴っているので、

 

嘘がないんですね。

 

 

 

まさに幸せモード全開で、

思わずニコニコしてきちゃいます。

 

 

 

クリスマス寒波の中、不安になったり、

寂しくなった時はまず、

 

 

両手でお腹をあっためて、

時計回りにゆっくりと撫でてあげます。

 

 

 

とその前に、

 

 

体中をゴシゴシ手でこすると、

 

最速であったか~くなります。

 

 

その時に「あったか~い、あったか~い」

 

と自分に声がけするのを忘れずに。

 

 

 

よく「さむさむさむさむ」とか言いながら、

息をハーハー指先に吹きかけたりしますが、

 

 

あれは逆効果ですからね。

 

 

 

暖まりたい時は常に

 

「あったか~い、あったか~い」です。

 

 

 

「言葉」と「行動」

 

を一致させるのが

 

体感温度を

 

上げるポイント。

 

 

 

言霊の力って本当に凄いんですよ。

 

 

 

幸せモードに入った脳は、

 

 

 

自然に温かい現象=幸せな現象

 

 

を日常生活の中で見つけ出してくれます。

 

 

 

クリスマス寒波がきても「あったか~い」

という「ありがた~い」言霊で、

 

 

幸せをどんどん引き寄せて参りましょ♪

 

 

それではあなたにも

~☆メリークリスマス~☆

 

 

あなたを魅力的にバージョンアップ
する動画をUPしていきますので、 

是非「空庵チャンネル」にチャンネル

登録↓↓↓して下さいね。

https://www.youtube.com/channel/UCRS_ugySHUV74XgGOs5l2Qg/fea