人間関係における【究極の磨き方】 | ココロのお休み処“空庵” あと押しカウンセラー未空(Miku)

ココロのお休み処“空庵” あと押しカウンセラー未空(Miku)

空庵では【思い通りにならない人生は、もう終わり!あなたの望みが次々と現実になる「命式カルテ」120分個人セッション】を完全予約制で承っています。カウンセリングと「ルノルマン」カードリーディングとチャクラ活性化ヒーリングで、自分史上最高の自分と出会えます!

こんにちは。
楽しい開運法と
自分の伸びしろに気づける
カウンセリングのプロ、

ココロのお休み処“空庵”の
カウンセラー未空です。


**********

 

 

40代のクライアントさんは嫌味を言ったり、

 

フツーに意地悪する社内の大嫌いな先輩=

 

強烈なキャラクターと顔を合わさずに済んでいるので、

 

「コロナ禍に感謝している」と言ってます。

 

 

 

コロナ禍で在宅勤務が増えると、

 

社内のいじめや人間関係のトラブルが

 

かなり減ると思うんですよね。

 


 

全ての人間関係において、

「夫・彼氏が砥石(といし)」

 

「妻・彼女が砥石」

「上司・同僚が砥石」

 

「友人・知人が砥石」であり、





また全ての日常生活においても、

「学校・家庭が砥石」

 

「職場・仕事が砥石」

 

なんですよね。

 




この事に気づいていくと、

 

歩く砥石が砥石でなくなり、

必要な体験をさせてくれ、

気づかせてくれた事に

 

感謝が生まれてくると思います。



特に人間性に問題のある

 

「強烈なキャラクター」との出会いは、

反面教師として与えられた貴重な

「メッセンジャー」だと思うんですよね。



自分がこうありたいという理想像やビジョンがあって、

もしそれを達成している人がいれば、



その人の人生をTTP

 

(←徹底的にパクるの略)して、

トレースすればいいんです。




出会った人、読んだ本など、全てTTPする事で、

短期間でその人が試行錯誤して培った経験を

トレースする事ができるはずですから。



これははるかに早い方法だと思います。



そして、TTPし終わったら、

そのプラットフォームに

 

 

自分自身のキャラクターや

個性を上書きしていけば良いだけ。




私は勝手にメンターだと思っている方が


「あの映画、面白かった」

 

「この本、いいよ」

「あそこはいい所だった」

 

「この人、凄いんだよね」

などと聞くと即ググったり、

 

amazonで1クリック!



素敵なメンターとシェアできると、

 

 

何だかうれしくなっちゃうんですぅo(≧▽≦)o 

 

 

それだけでシアワセを感じますぅ。



強烈なキャラクター=砥石に出会ったら

 

反面教師にすればいいし、

 

その逆ならTTP=徹底的にパクる。

 

 

そうなると出会いは何一つムダにならないし、

 

個性豊かな「歩く砥石」に感謝できますよね笑。

 

 

 

悩んだり、苦しんだり、辛かったり、凹んだり、

 

落ち込んだり、泣いたり、失敗したり、

 

怒られたり、裏切られたり、勘違いしたり、

 

だまされたりなど、その全てが、

 

その人らしい花を咲かせる経験だと思います。

 

 

貴重な私有財産ですからね。

 

人生にムダな経験なんて、何一つない。

 

経験をムダにする考え方があるだけ。

 

 

 

今までも様々な砥石で、

 

360度方向から磨かれてきたあなたは、

 

これからますます魅力的になっていきます!



だから何があっても大丈夫。

 

 

 

全てを糧にして、どんどん素敵な

 

あなたに磨かれていって下さいね。

 

そんなあなたを心から応援しています。

 

 

 

ブログとは違った内容の前向き情報満載のメルマガ↓↓↓がこちら
自分という“素財”を磨いて強運成幸【143の黄金ルール】 
  


今なら人数限定で【 自分の最大パワー周期がわかるシート 】
の特典付きなので是非、登録して下さいね!
 


未空(メルマガでしか書けない内容↓↓↓を書いています)
【読むだけで強運成幸体質になる】 無料メルマガ     

 

 

 

 

★空庵YouTubeチャンネル (今すぐお役に立てる動画を50本以上、UPしてます!) https://www.youtube.com/channel/UCRS_ugySHUV74XgGOs5l2Qg/fea     

 

 

 

★空庵インスタグラム (フォローして下さると、頑張れる原動力になります) https://www.instagram.com/cooanmiku/     

 

 

 

★空庵facebook (写真と共に、ブログとは違う記事もUPしています) https://www.facebook.com/misaki.sato.5055     

 

 

 

★空庵ツイッター (お役立ち情報や日常の気づきをつぶやいています) 

https://twitter.com/cooanmiku  

 

 

コロナウイルスで家にいる時間が増えた分、 将来に向けて勉強=自己投資してみませんか?

【特典付き】営業や販売、恋愛にも即役立つ! 面白く学べる「顔相動画」のくわしい内容は↓↓↓こちらからどうぞ 
http://www.coo-an.com/blog/archives/19112

 

冒頭がちょこっとだけ切れてしまって 申し訳ありませんがm(_ _)m こちらが↓↓↓プロローグの動画です。