不安な時ほど効果のある「念仏アファメーション」をやり続けた結果 | ココロのお休み処“空庵” あと押しカウンセラー未空(Miku)

ココロのお休み処“空庵” あと押しカウンセラー未空(Miku)

空庵では【思い通りにならない人生は、もう終わり!あなたの望みが次々と現実になる「命式カルテ」120分個人セッション】を完全予約制で承っています。カウンセリングと「ルノルマン」カードリーディングとチャクラ活性化ヒーリングで、自分史上最高の自分と出会えます!

こんにちは。
ココロのお休み処“空庵”は創業19年。

楽しい開運法と

自分の伸びしろに気づける
カウンセリングのプロ、


カウンセラーの未空です。


**********


コロナウイルスによる営業自粛で


「深夜のバイトがなくなりました」


「昼間のシフトが3時間減らされました」


「何となく喉が痛くて、もしかしたら
コロナかもしれない」


など、クライアントさんから連日、
お聞きしています。



今の日本、いや、世界中
不安や恐怖に覆われて、


その上、外出も自粛となると
誰もが鬱っぽくなりますよね。


そう、名づけて「コロナ鬱」


でも、人間は変化に強い生き物で、
伝染病と戦ってきた歴史があるんです。


1520年 天然痘

1620年 ペスト

1720年 ペスト

1820年 コレラ

1920年 スペイン風邪

2020年 新型コロナウイルス


少なくとも100年周期では起きているので、
必然ともいえる状況かもしれません。


そして、こんな不安な時にこそ、
自分が発する言葉が力になります!


それが「念仏アファメーション」


えっ、何それ?

聞いた事ないんだけど。


って思いました?



ハイ、私が作ったので笑。



これができた背景は、
30代の男性クライアントさんが、



「女性の方がイメージングって、
得意じゃないですか?


でも、僕は鏡に映った自分を見ながら、
大好きだよ~カッコイイよ~


イケメンだよ~みたいなセリフは、
こっ恥ずかしくて、絶対に無理。


ダメなんです。


冷静なもう一人の自分がいて、
何やってんの?


バカじゃん?って、
冷めて見ている気がします」


というお話を伺った際に、


それならば鏡に映った自分に、
笑顔で慣れないセリフを語りかける事なく、


いつでもどこでも、
ただブツブツ唱えるだけのスタイル、



「念仏アファメーション」



が誕生しました。



特に不安な時ほどオススメなのが



「何とかなる」



これを「念仏」のようにブツブツ
唱え続けて下さいね。



アファメーション(affirmation)とは、


「肯定的な断言をする事。
個人的な誓約をする事」



もし余裕があれば、



「未空は、何とかなる」



と自分の名前を入れて、
ブツブツ唱えると効果が倍増します。



というのも名前というのは、


魂が肉体の中に入る時にもらった、
いわば


「魂と肉体を繋ぐ承認コード」



なので、名前はとてつもなく
強大な言霊なんですよ。




氏名=指名


氏名=使命



ですから。


同じ音霊(おとだま)は、
実は親戚関係なんですね。



名前を言っても
言わなくても、


とりあえずは「念仏」の如く


「何とかなる」


とブツブツ言い続けて下さいね。


もしかしたら、あれとこれを結びつけたら、
新たなコンテンツになるかも。

といった仕事のアイデアがひらめいたり、

忘れていた人から連絡がきたり、

ルールなどが変わってGOサインが出たり、


など、流れが良い方向に変わって
いったりするんです。



タイムラグがあっても、
本当にそうなっていくので。


あっ、何とかする、
じゃないですからね笑。


「何とかなる」


大丈夫大丈夫(^-^)


ブログとは違った内容の前向き情報満載のメルマガ↓↓↓がこちら

自分という“素財”を磨いて強運成幸【143の黄金ルール】

今なら人数限定で【 自分の最大パワー周期がわかるシート 】の特典付きなので是非、登録して下さいね!


★空庵インスタグラム
(フォローして下さると、頑張れる原動力になります)
https://www.instagram.com/cooanmiku/



★空庵facebook
(写真と共に、ブログとは違う記事もUPしています)
https://www.facebook.com/misaki.sato.5055



★空庵ツイッター
(お役立ち情報や日常の気づきをつぶやいています)
https://twitter.com/cooanmiku





コロナウイルスで家にいる時間が増えた分、

将来に向けて勉強=自己投資してみませんか?


【特典付き】営業や販売、恋愛にも即役立つ!

面白く学べる「顔相動画」のお申込みは

今すぐ↓↓↓こちらからどうぞ

https://ssl.form-mailer.jp/fms/7400cb37474634


冒頭がちょこっとだけ切れてしまって
申し訳ありませんがm(_ _)m

こちらが↓↓↓プロローグの動画です。